『ダビングができなくなる』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

D-VDR9K

簡易型地上デジタルチューナーを備えたVHS一体型DVDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー D-VDR9Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

D-VDR9K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

『ダビングができなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VDR9K」のクチコミ掲示板に
D-VDR9Kを新規書き込みD-VDR9Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビングができなくなる

2016/06/17 22:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VDR9K

スレ主 ふはそさん
クチコミ投稿数:8件

今回、中古で購入したのですが、撮りためていたビデオをDVDをするために購入しました。しかし、ダビングが最初の5枚くらいは順調に行えたのですが、6枚目あたりから、ダビングを開始して、気がつくと終わっています。確認すると1時間ぶん、ほどしかダビングできていません。録画モードを6時間にしているので、なぜ、1時間分しかダビングできていないのか、原因かわかりません。
中古なのでしょうがないとは思うのですが、残念です。何か同じような症状があって解決策があった方がいたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19964787

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/06/17 22:11(1年以上前)

・レンズクリーニングする
・原産国日本のメディアを使う(もう売ってないかも…)

くらいしか思いつきません。
でも多分DVDドライブが壊れてると思います。

書込番号:19964818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/06/17 22:43(1年以上前)

元テープ(VIDEO)に、3分以上映像が無い状態はありませんか?
3分以上映像が無い状態があると自動停止になると思います。

私はもっと古い、D−VR7を持っていますが、まだ故障なく使えています、
(映像は所詮VHS画質ですが…)

書込番号:19964915

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふはそさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/24 20:21(1年以上前)

ジャモさん
CrazyCrazyさん

返信ありがとうございました^^結局、がんばってダビングできなくなる瞬間を見ていました。その結果、エラーの表示がでており、
原因が判明しました。他のものは、まだまだダビングできましたので、時々はクリーニングをしながら大切に長く使用していきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

書込番号:19982682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > D-VDR9K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-VDR9K電源入らず液晶ディスプレイ点滅する 0 2025/01/26 10:09:27
完全動作品 0 2019/01/27 16:50:41
ダビングができなくなる 3 2016/06/24 20:21:05
電源が入りません 12 2018/12/14 19:39:35
録画画像が乱れます 4 2014/01/06 6:31:30
レンズクリーナー 14 2013/02/15 16:17:31
最悪、不良品でしょ 19 2012/08/14 1:06:05
接続について教えてほしいです 5 2012/03/27 10:24:44
ファイナライズできません・・・ 9 2012/01/30 21:18:28
購入を検討中です。 18 2011/12/24 21:57:24

「東芝 > D-VDR9K」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-VDR9K
東芝

D-VDR9K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

D-VDR9Kをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング