『書き込みが少ないですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS32GCF600 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GCF600 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF600 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF600 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF600 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF600 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF600 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF600 (32GB)のオークション

TS32GCF600 (32GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • TS32GCF600 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF600 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF600 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF600 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF600 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF600 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF600 (32GB)のオークション

『書き込みが少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GCF600 (32GB)」のクチコミ掲示板に
TS32GCF600 (32GB)を新規書き込みTS32GCF600 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込みが少ないですね

2010/04/07 21:01(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF600 (32GB)

スレ主 Shun@mさん
クチコミ投稿数:27件

某カメラ雑誌で高速だと評価が高かったので、買ってみました。

SANDISKのExtreme Proとだいぶん悩みましたが、値段がだいぶん安かったので。
32GB送料込みで2万円切りでした。

ボディーはEOS 5Dmark2で、今まで使用しているExtreme3と比べて圧倒的に速くて快適です。

これだけ書き込みがないので、データー消失などないか信頼性に問題はないのか若干
不安ですが、これから使い倒してみます。

書込番号:11201841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/07 21:22(1年以上前)

Shun@mさん、こんばんは。

32Gが送料込みで、2万円切りとはまたお安いですね。
ちなみにどちらのお店でしょうか?

また、
>Extreme3と比べて圧倒的に速くて快適です。
との事ですが、5D2(で静止画撮影)で、明らかに体感できるくらい違いがあるのですよね?
確かに、5D2はUDMA6対応していると思いますが、
5D2自体がそれほど、(操作レスポンスや、連写など)速くないので、少々驚いています。

今、私は、5D2で、Extreme Proの16Gを使用していますが、それ程、速いのなら、
追加購入を検討したいと思います。

書込番号:11201962

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shun@mさん
クチコミ投稿数:27件

2010/04/07 21:38(1年以上前)

ここって店名は書き込みOKですよね?
PC onesというお店です。

正確に書きますと、バッファフルからの書き込みが大幅に速くなり、今まで待たされて
いた待ち時間が無くなりました。自分は基本RAW撮りで13枚しか撮れませんでしたので。
カメラ自体のレスポンスなどは変化有りません。

自分の場合、駅Vの30MB/sからこのカードが87MB/sですので、体感で変わりました。

おもちなのがExtreme PROで90MB/sですので、買い換える必要はないとおもいますよ。
割安なのが違うくらいです。
自分はここのメーカーの信頼性はわからないので、Extreme PROが欲しかったのですが、
価格差1万円に妥協してしまいました。


書込番号:11202082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/07 21:50(1年以上前)

Shun@mさん、ご返信ありがとうございます。

た、確かに、先ほど、お店の方を確認してきましたが、激安ですね。
お気に入りショップに登録させて頂きました。

なるほど、あと、速度ですが、バッファフルからのでしたか。
恥ずかしながら、5D2ではその様なシーンを撮ったことがないものですから、
その条件でそこまでの差が出るとは知りませんでした。

とても参考になりました。また、ナイスな情報、聞かせてくださいね。

書込番号:11202156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GCF600 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あきばお〜5/1 5 2023/03/14 16:35:13
デジカメ.オンラインで10,800円おまけつき!! 3 2012/04/15 0:00:50
値上がり?しているのかな? 2 2011/02/03 19:53:07
下落したので購入 0 2010/12/11 18:41:39
価格下落 0 2010/11/07 23:23:26
動画には? 0 2010/07/23 8:47:39
書き込みが少ないですね 3 2010/04/07 21:50:35
遂に 4 2010/03/10 0:32:51

「トランセンド > TS32GCF600 (32GB)」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

TS32GCF600 (32GB)
トランセンド

TS32GCF600 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

TS32GCF600 (32GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)