『デジカメ.オンラインで10,800円おまけつき!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:92MB/s 最大書込速度:87MB/s TS32GCF600 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GCF600 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF600 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF600 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF600 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF600 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF600 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF600 (32GB)のオークション

TS32GCF600 (32GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • TS32GCF600 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF600 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF600 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF600 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF600 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF600 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF600 (32GB)のオークション

『デジカメ.オンラインで10,800円おまけつき!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GCF600 (32GB)」のクチコミ掲示板に
TS32GCF600 (32GB)を新規書き込みTS32GCF600 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF600 (32GB)

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件

デジカメ.オンラインのセールでmicroSDメモリーカード 2GB(当店指定品)とオリジナルマスコットのおまけがついて10,800円です。一眼デジカメ用に購入しました。

書込番号:14271295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/11 07:53(1年以上前)

CFも安くなりましたね。
約8年前にデマージュA1用に512MBのCF(サンディスク/ウルトラ)を買いましたが
2万円近くでした。
数年後にA1を買い取りに出し、CFもつけましたが「CFは500円」と言われたので
返してもらいました。

書込番号:14271345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/03/15 10:50(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
時間がたっているので終了してないか心配しましたが先程注文しました。
サンディスクと迷っていましたが同等の速度のようなので期待します。
当方はニコンのD300で使用します。連写と撮影枚数に余裕がでるので大変楽しみです。
 一寸前にトランゼントのTS16GCF400を購入したのですが、表記はX400なのにこの容量のモデルだけ最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:30MB/sと 他の容量モデルが最大書込速度 60MB/sに対して遅いのには閉口させられ、安物買いで損しましたが、今回期待してみます。

書込番号:14291639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2012/04/15 00:00(1年以上前)

ビデオもカメラもメモリ系の保存先です。
周知のとおりここ数年、画質はあがる一方です。

大容量のメモリ化はますます進むと思います。

CF価格は半減期、1年ですかね?

発売してすぐは飼わないことにしました。
自分はここ数年2G⇒4G⇒8G⇒16G⇒?? ときました。

16GB書き込み60MB/Sでも50D RAW撮影でストレスはないですが、
32GBもほしいので価格がこなれましたら、
買います。
今でもいい値段ですが、
ほかにも誘惑が多いのです。


書込番号:14437620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GCF600 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あきばお〜5/1 5 2023/03/14 16:35:13
デジカメ.オンラインで10,800円おまけつき!! 3 2012/04/15 0:00:50
値上がり?しているのかな? 2 2011/02/03 19:53:07
下落したので購入 0 2010/12/11 18:41:39
価格下落 0 2010/11/07 23:23:26
動画には? 0 2010/07/23 8:47:39
書き込みが少ないですね 3 2010/04/07 21:50:35
遂に 4 2010/03/10 0:32:51

「トランセンド > TS32GCF600 (32GB)」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

TS32GCF600 (32GB)
トランセンド

TS32GCF600 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

TS32GCF600 (32GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)