『モニタを変えたらマウスが勝手に動くようになりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

G235Hbmd [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

『モニタを変えたらマウスが勝手に動くようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmd [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmd [23インチ]を新規書き込みG235Hbmd [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmd [23インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめはゆっくり、次第にがくがく動くようになり、
最後はカーソルが点滅して操作不能になります。
変える前は、EIZOのFlexScan L465を使ってましたが、
このような現象は一度も起こりませんでした。

どなたか、解決方法がわかれば教えてください;;

OS:WindowsXP SP3
マウス:Microsoft Explorer Mouse 5AA-00018

書込番号:12154722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/02 20:33(1年以上前)

マウスパット換えても、改善しない?

書込番号:12154744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/02 23:21(1年以上前)

パーシモン1wさん
返事ありがとうございます。
マウスパッドを変えても変わりません;;

書込番号:12155824

ナイスクチコミ!0


1085ccさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 23:38(1年以上前)

モニタよりマウスを疑ったほうがいいような?
代わりのマウスはないのでしょうか。

書込番号:12155935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/02 23:46(1年以上前)

液晶交換でマウスに影響があるというのは聞いたことないですね。
液晶にUSBハブが搭載されていれば、まだわかりそうなものですが。今回は違いますから。

レシーバを挿しなおしてみる。USBの差し口を換えてみる。
マウスのセンサー部にゴミがついていないか、エアブロアーを軽くふきつけてみる。

マウスパットですが、白紙や木やダンボールなどありそうなものをいくつかやってみてください。

以前使用していたディスプレイがまだあれば、一旦戻してみる。戻せば直るようなら、難解ですy
同じ症状が出るようならマウスを疑うことになりますが。

レシーバの挿し直しから順にやってみてください。

書込番号:12155978

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/03 03:25(1年以上前)

解像度をFlexScan L465の時と同じ(1280×1024)にして直ればグラフィックドライバの更新を。
直らなかったら、とりあえずデバイスマネージャでマウスのドライバを削除して再起動を。

書込番号:12156701

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmd [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
URLが見つからない 1 2024/07/14 20:13:04
捨て方 7 2024/07/14 17:45:17
バックライトはCCFLですか?LEDですか? 2 2024/01/10 18:41:34
スピーカー出力について 9 2012/02/05 15:27:32
電源がはいらない 2 2011/12/30 14:39:44
モニターの高さを教えて貰えますか? 5 2011/11/16 19:30:19
ノートPCでの使用 3 2011/11/08 20:24:06
ディスプレイの角度変更について 1 2011/10/14 17:23:40
FF11 4 2011/08/27 1:58:05
マルチモニターについて 1 2011/07/16 7:55:48

「Acer > G235Hbmd [23インチ]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmd [23インチ]
Acer

G235Hbmd [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G235Hbmd [23インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング