『髭に使用した場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源方式:充電式 部位:ウデ/アシ/ワキ/ビキニライン 海外使用:○ 防水対応:○ ソイエ ES-WD88のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソイエ ES-WD88の価格比較
  • ソイエ ES-WD88のスペック・仕様
  • ソイエ ES-WD88のレビュー
  • ソイエ ES-WD88のクチコミ
  • ソイエ ES-WD88の画像・動画
  • ソイエ ES-WD88のピックアップリスト
  • ソイエ ES-WD88のオークション

ソイエ ES-WD88パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ソイエ ES-WD88の価格比較
  • ソイエ ES-WD88のスペック・仕様
  • ソイエ ES-WD88のレビュー
  • ソイエ ES-WD88のクチコミ
  • ソイエ ES-WD88の画像・動画
  • ソイエ ES-WD88のピックアップリスト
  • ソイエ ES-WD88のオークション

『髭に使用した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソイエ ES-WD88」のクチコミ掲示板に
ソイエ ES-WD88を新規書き込みソイエ ES-WD88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

髭に使用した場合

2012/05/25 03:14(1年以上前)


脱毛器・女性用シェーバー > パナソニック > ソイエ ES-WD88

スレ主 ybfrdさん
クチコミ投稿数:21件

この製品を髭に使用した場合に機械に不具合は無いのでしょうか?
寿命が短くなるとか。で、それで故障したら修理不能とか。
人間のほうの不具合は無視して。

書込番号:14601983

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ybfrdさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/25 03:25(1年以上前)

主語は「男性が」になります。
私のものを使いたがってるんで。。。
ってか、使ってるんですが、ほっといても大丈夫ですか?

書込番号:14601998

ナイスクチコミ!1


neige_kさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/25 03:33(1年以上前)

今までのスレッド読みました?
髭に使っている方、結構いるみたいですよ。
自己責任で。

書込番号:14602008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ybfrdさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/25 08:39(1年以上前)

neige_kさんありがとうございます。
そう、使ってる方にぜひ機械の不具合などあればお聞きしたいのです。
髭は、この機械の想定している使用方法とは違うと思いますので、
それで機械に何か悪影響は無いかと思いまして。
寿命が縮む気がしてならないのですが、そんなこと無いですか?

書込番号:14602395

ナイスクチコミ!1


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件 ソイエ ES-WD88のオーナーソイエ ES-WD88の満足度4

2012/06/19 13:46(1年以上前)

腕だろうが足だろうが顔だろうが 1枚の皮膚で継ぎ目が無いのが人間です。
どこの生えたもんだろうが同じ体毛です。
たとえ髪の毛だろうがぬいたって寿命なんか変りません。
耐久テストならモット過酷な条件で行われてます。

書込番号:14699325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ソイエ ES-WD88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WD95-Pとの違い 1 2012/08/24 13:56:37
まさかの永久脱毛!? 0 2012/06/22 18:38:15
髭に使用した場合 4 2012/06/19 13:46:45
過負荷に注意 0 2012/04/07 21:26:11
毛が抜けるというより、毛がぶちっときれます。 2 2012/06/21 10:12:14
毛が飛び散る? 0 2011/12/11 21:43:51
髭は苦行 腕足脇は、一度シェーバーで剃って3.4日後に 0 2011/08/30 18:00:08
男性は要注意 4 2011/08/24 9:38:17
とてもいい商品を特価で(^^) 0 2011/05/05 15:53:21
ヒゲ抜き用 0 2011/02/10 9:30:04

「パナソニック > ソイエ ES-WD88」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソイエ ES-WD88
パナソニック

ソイエ ES-WD88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ソイエ ES-WD88をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング