『いっきに値下がりしだす事はないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

Core i5 520M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

『いっきに値下がりしだす事はないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

スレ主 taaboooさん
クチコミ投稿数:2件

今回のZ、どう考えても他のバイオと比べて数万円も余分に出す価値はないと思うのですが。

処理能力も他と大して変わらないですし、売りだったバッテリーの時間も短くしてしまったようですし。

今Z70Bを利用しているのですが、この型の時には、軽量でバッテリーの持ちや性能の凄さに驚いて購入したのですが今回の型にそれだけの魅力は感じられません。

ということで今回は購入を見送る予定ですが、次の型では、ぜひ高性能でかつバッテリーの持ち12時間を突破してほしいです。

題名にも書いたのですが、いっきに値崩れの起こりそうな機種だと個人的に思ってしまいました。

書込番号:11060885

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/09 22:39(1年以上前)

あなたが買う買わないは自由ですけど、SSDになってるし、GPUの性能も向上しているし、液晶の質も向上しているし、良い機種だと思いますよ。
処理能力がほかと大して変わらないというのも本気で言っているのなら相当痛い発言ですね。
重さが全然違うものと比べても意味がないです。

書込番号:11060966

ナイスクチコミ!4


スレ主 taaboooさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/09 22:50(1年以上前)

E=mc^2さん
ssdになっているのですね。
気づいていませんでした。

今回の機種に期待していたので、あまり以前と変化がないように感じてしまい思わず書き込んでしまいました。

でも、今回の購入は延期することにします。
せっかく本体が軽量なのですから、はやく1日アダプターを持ち歩かずに済む様にしてほしいです。

そうなった時に再度購入を考えます。

早とちり、申し訳ないです。

書込番号:11061030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 23:04(1年以上前)

小生は東芝の機種に使用かと検討中でちゅ。

書込番号:11061150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/10 08:51(1年以上前)

スペックが高い事と買う価値がある事とはイコールじゃない。
そういうことです。

書込番号:11062825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの満足度5

2010/03/10 19:48(1年以上前)

まだ発売後1ヶ月もたっていませんからね〜。
と思っていたら本日中に最安値は1万円下がったようです。
タカヤマさんが下げたところでボンバーさんが追従といい感じですね。
でも18万円台ではまだまだ買いとは行きませんよ。

書込番号:11065201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/10 20:50(1年以上前)

一気に下がってますね。昨日池袋のヤマダ電機日本総本店では229800円の14% お隣のビックカメラでは228000円の14%で、あまり引いてくれそうな気配はありませんでしたが・・・。量販店で、もう少し安く買えるといいですね。

書込番号:11065503

ナイスクチコミ!0


peru1120さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 22:09(1年以上前)

私もこのPCの購入を考えていますがSSD-128GBが気にかかります。多分夏モデルには256GBが出てくるのは間違いないでしょう。そうすればますます値下がりが激しくなると思います。

書込番号:11066034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 21:32(1年以上前)

> 多分夏モデルには256GBが出てくるのは間違いないでしょう

そうなってくれれば良いのですがねぇ・・・。
というのも、128GBはデュアルSSD、256GBと512GBはクアッドSSDということで構成も違ってますし、SSDは市販の物でもなかなか値下がりしてませんからね。
128GBと256GBはSonyStyleで3万7000円の差・・・。
おそらく価格を大きく上げて出してくることはないでしょうから、この差を縮められるかどうかが夏モデルでマイナーチェンジになるかどうかのポイントでしょうね^^;
もちろん256GBで出してくれれば個人的にも嬉しいことは間違いないのですが(笑)

書込番号:11075391

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/12 21:34(1年以上前)

モデル末期になれば大幅に値下げして不良在庫を処分するのが、ソニーの高額機種では恒例でしょう。

書込番号:11075410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/12 23:53(1年以上前)

ヤマダ電機東京本店に行って、ビックカメラ.COMの229800円+16%を引き合いに出して交渉してみたところ、229800円の18%の数字が出てきました。価格コムの最安値情報の値段を言った所、「原価割れしてないんでしょうかね?これ以上はちょっと厳しいです。」とのコメントだったので、価格的にはもう底に近いのかもしれません。欲しい機種なので週末に買ってこようと思います。

書込番号:11076372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング