『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

Core i5 520M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/04/26 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

クチコミ投稿数:118件

近所のY田電機で買っちゃいました。
価格comを参考に満足価格でした。
SSDのスピードも速く
アルミ削りだしボディも物欲を最高に満たしてくれます。

書込番号:11284905

ナイスクチコミ!1


返信する
MOCHI7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 09:16(1年以上前)

近所のヤマダ電機は先週末に219,800円現金値引きしますの表示。
なんぼになります?と聞いたら「218,000円です。」でした。
ほとんど下がらん^_^;。
どこのヤマダ電機でも同じ値段です!ラビでも!と言って一切値引きに応じませんでしたので
可能であればおいくらで購入されたので教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11286341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/04/27 21:00(1年以上前)

うろ覚えですが、2010/3/21 225,536円ポイント10%だったような。
同日、競馬で6万馬券があたり充当しました。
実質約17万円でしょうか?

書込番号:11288570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/27 21:42(1年以上前)


競馬には今まで投資した資金が膨大なはずだから、その計算は変だと思います。引き算ではなく最低限足し算になるでしょう。 225,536+60,000=285,536

高い買い物でした、しっかり使い倒しましょうネ(笑う)


書込番号:11288777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/27 21:55(1年以上前)

285,536ーこんなものでは済まないでしょう!


書込番号:11288869

ナイスクチコミ!0


MOCHI7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 21:30(1年以上前)

ウルトラ兄弟さま

ご返信戴きありがとうございました。
なかなか安くは購入できないですね・・・値下がりするのを待ってみます!

書込番号:11292677

ナイスクチコミ!0


MOCHI7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 00:30(1年以上前)

5月1日にラビワン難波で購入しました。
216800円+21%ポイントでした。(ラビカードで購入)
近くのヤマダより安かったです。

書込番号:11324469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング