『快適なモバイルノートです』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

Core i5 520M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

『快適なモバイルノートです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

快適なモバイルノートです

2010/06/19 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

クチコミ投稿数:79件 VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの満足度5

購入して約2カ月が経過しますが、大変満足しています。
とにかく、起動が笑っちゃうほど早いです。
当方デスクトップPCは自作でQ6600のクワッドコアで3.2Gまでオーバークロック
していますが、スーパーπはこのZの方がほんの少し早いです。
これには驚いています。
へたなデスクトップではこのPCには勝てません。(重たい3Dゲーム等はべつとして)
スペックにこだわり、その中でも軽量のノートPCとなると、今のところ、これしか無いような気がします。
windows7の64bitOSですが、今のところ、私が使うものの中でで動作しないアプリケーションは無いです。

書込番号:11514272

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/19 01:20(1年以上前)

無意味な比較は必要性無いでしょう。自虐的すぎます…。

書込番号:11514467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/06/19 14:01(1年以上前)

↑無意味かどうかわかるの?
なんでここの連中は、、、
いちいち出過ぎ

書込番号:11516209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/19 16:52(1年以上前)

 ペガサス118さん、こんにちは。

 具体的な起動時間を書かれると、購入検討されている方の参考になるでしょう。

 あと、スーパーπについては下記のスレッドへの参加をお待ちしています。
「いいっすよ Part2(スーパーπ報告スレッド)」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11465033/

書込番号:11516769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの満足度5

2010/06/21 23:28(1年以上前)

ヒロヒロCDさん、カーディナルさんこんばんわ。
何か、素直な気持ちで報告書かせてもらったのですが、
悪く思っている方もいるようですね。
私は、新しく購入し、心に残ったものは、クチコミ掲示板に書く場合が多いです。
それはさておき、
カーディナルさんの助言の報告ですが、
このZで40秒で立ち上がります。
Q6600のデスクトップ3.2G Windows7 pro 64Bitで1分30秒でした。
とりあえず報告まで。

書込番号:11527404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/21 23:34(1年以上前)

 ペガサス118さん、こんにちは。

「いいっすよ Part2(スーパーπ報告スレッド)」へ書き込んで頂きありがとうございます。

 起動時間が半分以下に短縮されると体感的に本当に速く感じるでしょうね。

書込番号:11527447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/22 01:55(1年以上前)

※悪意の或る・無しの問題ではありません。

色々な制約在りますが自作PCは既製品に囚われない自由度の高いPCです。だから愛好者は居ます。

>へたなデスクトップではこのPCには勝てません。(重たい3Dゲーム等はべつとして)

自分の組んだPCが劣ったからの結論としては飛躍。コメントとしては良識に欠けると思います…。

書込番号:11528067

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング