『VAIO GATEに関して』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

『VAIO GATEに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

VAIO GATEに関して

2010/06/06 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

スレ主 @ikki@さん
クチコミ投稿数:17件

VAIO購入して約2週間。
VAIO GATEが邪魔と思うのは私だけ?

使っている人と使っていない人はどれくらいいますか?

このほかに、アンインストールした標準ソフトあったら
教えてください。なるべく捨てて軽くするため。

書込番号:11461043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/07 02:27(1年以上前)

アンインストールした標準ソフトって言ったら・・・全部ですw
OS含めて全部削除です。
特にVAIO系は訳の分からないソフトがてんこ盛りなんで。
で、OSだけ入れ直しましたね、私の例ですが。

結論から言えば、使う機能は人それぞれですのでアドバイスはしにくい質問ですね。

書込番号:11462745

ナイスクチコミ!2


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/08 07:25(1年以上前)

私もOS含めて全部です。

しいて言えば「WinDVD」と「Quick Web Access」くらいは残したかったかな。
(それでもなくて困るものではないですが)

メーカー製PCはCD添付する等でインストールするアプリケーションを
選ばせてくれたら嬉しいんですけどね。

書込番号:11467368

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ikki@さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/08 23:04(1年以上前)

質問なんですが、どうやってすべてのソフトを削除したのでしょうか?
1つずつアンインストールしましたか?
それか、再セットアップのようにするのでしょうか?

書込番号:11470739

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/09 07:41(1年以上前)

私のやり方は再セットアップです。

このPCの他に自作PCを持っていてWINDOWS7のインストールディスクがあるので
それでいわゆるクリーンインストールというものを行ってます。

VAIO独自のドライバ等はバックアップしておくことでタッチパットや無線LANなどは
ほとんど使用可能にできます。

インストールディスクを持っていないとちょっとしきいが高い方法ですね。

書込番号:11471920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの満足度4

2010/07/01 01:22(1年以上前)

私もほとんど削除しました

面倒くさくて辟易しました
リカバリした時もまたこの作業をするのかと思うと憂鬱です

書込番号:11567102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング