『スーパーマルチドライブのタイプですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

『スーパーマルチドライブのタイプですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパーマルチドライブのタイプですが

2011/10/09 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

クチコミ投稿数:8件

以前、VAIO VPCEB18FJ/WのODDに関して質問させてもらった者です。
今回は別の疑問がありお分かりの方いらしたら教えて頂きたいと思います。

VPCEB18FJ/Wのスーパーマルチドライブ故障で交換しようと思い、中を開けてみたところ、
Sony Optiarc Inc.製のBD-5730Sが入っていました。
同タイプのものをネット購入しようと思っていますが、なかなか価格面や在庫面で難しいです。
そこで質問があります。

このPCに他メーカーの別タイプのマルチドライブは入らないもんでしょうか?
例えばPana製のUJ240などVAIO-Eで使用されているようですが合うかどうか
買ってみないとわからないものでしょうか?
コネクタや形状など心配です。
色々調べているのですが今一つ情報が見つけられません。
お分かりの方がいらっしゃいましたら是非ご教授ください。
或いはヒントになるような事でも結構です。
宜しくお願いします。

書込番号:13603824

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/09 21:05(1年以上前)

>このPCに他メーカーの別タイプのマルチドライブは入らないもんでしょうか?
>例えばPana製のUJ240などVAIO-Eで使用されているようですが合うかどうか買ってみないとわからないものでしょうか?

大丈夫だと思いますよ。

書込番号:13603850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/09 21:26(1年以上前)

壊れたドライブをPCショップに持っていって「これの替わりになるものを」と言えば探してくれる。

書込番号:13603978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/09 21:32(1年以上前)

>このPCに他メーカーの別タイプのマルチドライブは入らないもんでしょうか?
統一規格で作られているので問題なし。

12.7ミリ厚。S-ATA接続。GBASベゼル。

書込番号:13604007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/09 22:18(1年以上前)

いろいろなご回答を頂きありがとうございました。

統一規格なんですね。知りませんでした。
参考になりました。

書込番号:13604219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング