『画面を開く際』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

『画面を開く際』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を開く際

2010/06/12 23:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

クチコミ投稿数:31件

パソコンの画面を閉じてる状態から画面を開く際に右側のキーボードとキーボード上部のvaioボタンより右側が盛り上がるのは仕様なんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:11488055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/06/13 13:56(1年以上前)

盛り上がる?

そういった事象は聞いたことが無いです(T_T)

恐らく初期不良以外の何物でもないかと…

買ったばかりであれば販売店に持ち込めば交換手配になると思いますよ。

今は支障無くても、将来重大な故障の原因になるかと思われますので、ソニーサポートか、店に直接連絡してみるのが一番早いし、いいと思います。

書込番号:11490184

ナイスクチコミ!0


deden。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/13 13:56(1年以上前)

もう少し詳しく書いていただければ意味が分かるのですが・・・

今のところ、とりあえずVAIOボタンの周りが開け閉めで盛り上がるって事はありませんよ。
的外れな回答でしたらごめんなさい。

書込番号:11490190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/13 14:23(1年以上前)

閉じている状態

開くときの状態

家電芸人憧れ様、deden。様ご回答ありがとうございます。
説明がわかりづらくすいません。写真をアップロードしました。
DVDドライブとキーボードの間が少し広くなったのがわかりますでしょうか?
ご回答お待ちしてます。

書込番号:11490279

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/13 14:36(1年以上前)

ほとんど変わっていないように見えますが・・・

書込番号:11490326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/13 14:40(1年以上前)

E=mc^2さん回答ありがとうございます
パソコンの画面を開くとき右側側面は開くときと閉じているときとでは見た目に違いがありますか?

書込番号:11490335

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/13 16:47(1年以上前)

今、うちのを見てみました。

開いた時と閉じた時でとくに隙間は変わりませんね。

こーちゃーんさんのVAIOが見た目に隙間が空く様であれば
初期不良の可能性もありますので購入店で相談してみては?

書込番号:11490813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/13 16:48(1年以上前)

OOO-1R様回答ありがとうございます。
そうですか。相談したいと思います。

書込番号:11490822

ナイスクチコミ!0


deden。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/13 18:13(1年以上前)

僕のも同じく変化はありませんでした。二枚のお写真の変化は微妙ですけど、微妙なだけに気になっちゃいますよね。

閉じてる状態の時の隙間が無さ過ぎ?
トレイ開閉に問題が出る前に1度見て貰った方が良さそうです。

書込番号:11491144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/06/13 18:21(1年以上前)

deden様回答ありがとうございます。
参考になりました。sonystyleで4月ごろ購入したので初期不良での修理は難しいかもしれませんが保障期間内での修理なので無料だといいです。
 





※このスレは修理完了後に締め切りたいと思います。

書込番号:11491175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/17 17:38(1年以上前)

販売店で修理をお願いしましたが、仕様範囲内ということで有料での修理ということでした。次パソコンが壊れたときに一緒に修理を出したいと思います。

書込番号:11508327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング