『再生可能DVDのリージョンコードについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P

『再生可能DVDのリージョンコードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生可能DVDのリージョンコードについて

2010/06/05 19:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P

レビューの中で『海外のディスク(特に北米)が見られる』と書かれている方がいらっしゃいましたが・・・
リージョンオールなのでしょうか?

今もっているポータブルDVDがリージョン2限定なので、コレで2以外のDVDが見られると本当に助かるのですが・・・
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。

リージョンオールなら購入しようかと思っているので、宜しくお願い致します。

書込番号:11455986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/05 19:34(1年以上前)

PCはソフトに依存します。よってソフト次第。

書込番号:11456064

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/05 20:04(1年以上前)

ソフトと言ってもドライブ側の書き換え回数限られてますよ・・・
それとも初代PS2みたいな具合なんだろうか?w

書き換え回数変更はグレーな問題あるし、
対応できるドライブかは判らない。

ポータブルDVDプレイヤーはリージュン別のディスク作って試されるのが一番ですね。
たまにフリーになっている海外製の物が有りますw

書込番号:11456206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/06/05 23:03(1年以上前)

どこのメーカーのパソコンでも現在は例外なくDVDドライブ側、再生ソフト両方にリージョン設定の
保存がなされ、変更の回数も限りがあります。
(平さんの説明にあるとおり。)
あるリージョンに固定するつもりなら観ることはできるでしょうが、とっかえひっかえは無理です。

書込番号:11457147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/06/05 23:21(1年以上前)

レビューに書かれていたのはDVDではなくブルーレイです。
ブルーレイでは日本と北米のリージョンは同じです。

書込番号:11457259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/06 23:03(1年以上前)

修理に出したら。『正常。良品でした』と、言うこともあります。
修理後の結果報告もキチンと報告をお願いします。
火種を蒔かれています。義務だと思います。

書込番号:11461981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/12 15:15(1年以上前)

結局購入し、DVDを読み込ませたところ・・・
リージョンコードについての設定画面が表示されました。
みなさんのおっしゃっていたとおり、変更回数が限られるようですがちゃんと視聴できました。
頻繁に変更することは出来ないので、コード固定で視聴しようと思います。

どうもありがとうございました!

書込番号:11485792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Pをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング