『ディスプレイドライブをアップデート?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/L

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/LSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/L

『ディスプレイドライブをアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/L」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイドライブをアップデート?

2011/01/15 17:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

スレ主 nojichuさん
クチコミ投稿数:205件

古い機種ですが、BD−REが見えなくなりました、どうか救助してください。

VAIOのVPCEB18FJ/Wを所有しており、DVDは何不自由なく視聴をしておりました。
今まではDVDばかりでBDの視聴はしておりませんでした。

この度、BDレコーダーを購入したので、TV番組を録画してBD−REにダビングしてPCで見ようとBDを入れたら、『ディスプレイドライブをアップデートしてください』と表示されて、それ以上進みません。(視聴できません)

視聴用のソフトは『Corl WinDVD』です。
PC購入時から入っていました。

レコーダーはパナのDIGAで品番はDMR−BW1100です。
メディアはパナのLM−BE25H(原産国:日本)です。

PCのメッセージから推測すると、メディアの方は問題なく、PC本体に不都合が有るようですが、何をどうすれば良いのか全くわかりません。

機械にはうといので、できましたら、懇切丁寧にご教授お願いいたします。

書込番号:12512686

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/01/15 17:38(1年以上前)

http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/software/vaioupdate.html
こっちにアップデートプログラム無いのかな?

書込番号:12512736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2011/01/15 18:15(1年以上前)

タスクトレイに多分VAIO Updateがあると思いますが、
VAIO Updateを起動して、「アップデート確認」を行い、
アップデートプログラムを適用してみてはどうでしょうか。

その中で
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000230953.html
のCorel WinDVD BDの更新が行われるでしょう。

またAACSキーの更新も必要かと思います。

書込番号:12512909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nojichuさん
クチコミ投稿数:205件

2011/01/20 21:43(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。

平 さん
羅城門の鬼 さん
早速の書き込みありがとうございました。

お二人の意見を参考にして、バイオのHPからアップデートしたところ、BD視聴するとこが出来るようになりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12537587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/L
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Lをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング