『電源が入らない。他で書き込んでから型番の違いに気づきました』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/W

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/W

『電源が入らない。他で書き込んでから型番の違いに気づきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

買って三ヶ月なのですかいきなり電源が落ちたり起動しなくなりました。電源ボタンを押しても押している間だけランプが光って放すと消えます。説明書の通りにバッテリーを(ryしてみましたが今度はランプがつきっぱになるだけでなにも変わりません。どちらの場合にも駆動音、BIOS、ウィンドウズ、バックライトすべて反応ありませんでした。目を凝らしてみましたが液晶もついていませんでした。2,3日たてば直るのですが壊れる間隔が短くなってきたのでコジマ(買った店舗ではない)に修理に出してきました。
バイオカスタマーの人にはダウンロードしたプログラムのせいだと言われてリカバリーもしてみたがだめでした。

皆さんのご協力お願いします。

どうでもいい話ですがバイオカスタマーセンターに対応時間に電話して合計一時間「回線が(ry」で待たされました。その日に時間帯を変えて何回電話しても誰も出ませんでした。

実家のラヴィイ(NEC)は五年間無故障でいまだ現役です。サポートもよかったです。

書込番号:11723487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/05 18:44(1年以上前)

修理に出して手元にPCはないんですよね?
で、何を協力したらよいのですか?

書込番号:11723493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/05 19:39(1年以上前)

数式さんを探し出して聞いたらいい。

VAIOに関しては世界一詳しいはずだから。

書込番号:11723690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/05 19:54(1年以上前)

修理に出したのであれば、報告を待つしか無いと思いますy

書込番号:11723746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/05 20:42(1年以上前)

(ry が多いな・・・

書込番号:11723940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/05 20:44(1年以上前)

探さなくても
悪をつければ現れる(笑)

書込番号:11723949

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/05 20:57(1年以上前)

型番が違うって

11720134

の人と同じ現象??

書込番号:11724016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/08/05 21:22(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
上から

>よく考えたらそうですよね。

>探してみます。

>ごもっともです。あと2週間ぐらいすれば帰ってくるようです。

>すみません。タイピングが苦手でついつい使ってしまいました。

>アドバイスありがとうございます。

>そこまで頻繁にではありませんでした。メモリーを増設したわけでもないし、
違うOSを入れたわけでもないし、落としてもいません。ウィルスですかね?


勢いで書き込んだせいか?確かに最初の投稿がおかしい・・・いろいろすみません。

書込番号:11724131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/05 21:29(1年以上前)

>勢いで書き込んだせいか?確かに最初の投稿がおかしい・・・いろいろすみません。

そんなに気にしなくても良いですよ。皆さん悪意なんかまったくないですからね。
遅刻しがちな学生さん。PCで気になることがあったらいつでも気軽に投稿してくださいな。

書込番号:11724167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/05 21:36(1年以上前)

 遅刻しがちな学生さん、こんにちは。

「リカバリしてもダメだった」となると、ハードウェアに異常があった可能性が高いかと…
 早く直って戻るといいですね。

書込番号:11724199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/09/01 14:53(1年以上前)

返事が遅れました。

パソコンが帰ってきました!!
コジマの店員さんに来たところメインボードとやらを交換した、とのことでした。
メーカー保証で出費はありませんでした。
お騒がせしました。

書込番号:11845788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング