『購入検討中』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2010/07/09 17:57(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

スレ主 ohyamaさん
クチコミ投稿数:4件

パソコンに特に詳しい訳ではないのですが、今使用しているパソコンがだいぶ古くなったので買い替えを検討中です。
今日の電気店のチラシにこの機種が¥69,800とありました。
週1くらいで主な使用はインターネット、メールであとは写真、年賀状等で使用するくらいです。
他にお勧め等あれば教えてください。

書込番号:11604043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/09 18:08(1年以上前)

>インターネット、メールであとは写真、年賀状等で使用するくらいです。
余裕ですね。

>他にお勧め等あれば教えてください。
範囲が広すぎます。上の用途なら量販店のお買い得機種「型遅れ」でもおつりがきますよ。

書込番号:11604081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/09 18:18(1年以上前)

こんにちは

その用途であれば、良いと思いますよ。

「写真」というのは、見たり印刷したりするだけでしょうか?


なお、ソニーのパソコンは、サポート面で若干の不安があるようです。
万が一故障の際には、ご用心です。

書込番号:11604100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/09 18:32(1年以上前)

どちらのお店か教えていただけないでしょうか。

書込番号:11604156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/09 19:15(1年以上前)

特にメーカーにこだわらなければ、こんなのどうでしょう?

acer Aspire one AO532h サファイア・ブラック
(10型ワイド液晶ディスプレイ搭載・2年版 Officeモデル)
Windows 7 Starter 正規版(32bit)

42000円

http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=46968&IMG_ROOT=/webshop

書込番号:11604283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ohyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/09 19:18(1年以上前)

店はベスト電器です。
用途は先ほど書いたとおりですが、AutoCadなんかも使う可能性があるのである程度のスペックは欲しいと思ってます。
他に何か安くていいのがあれば教えてください。

書込番号:11604287

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/09 19:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
acer \42,000は安いですね。
acerって台湾の会社だと思いましたが、アフターケアなんてどんな感じですか?

書込番号:11604304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/09 19:40(1年以上前)

アフターケアですかぁ?

Webカメラを取り付けて、24時間稼働で動体検知をしてますが、
半年以上壊れてないので、アフターケアには縁がありません。
あ、別の機種ですけど...(29700円で買ったのかな。)

当たり外れはあると思いますが、粗悪品を作っているメーカーではないようです。

書込番号:11604347

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohyamaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/09 19:53(1年以上前)

回答ありがとうございました。
acerも含め、再度検討してみます。

書込番号:11604387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング