『神奈川 LABI』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/LSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L

『神奈川 LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

神奈川 LABI

2010/07/03 09:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L

スレ主 トム827さん
クチコミ投稿数:5件

6月29日 展示品、在庫品で74800円 ポイントは不明でした。

店員さんに聞いたら、各色在庫あるようでした。

他店ではもうあまり売ってないのでお探しの方どうぞ。

自分はノジマで展示品を、自分でリカバリーする条件で75800円で買ってしまいました。

書込番号:11575856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2010/07/04 00:52(1年以上前)

安いですね。
差し支えなければ、どちらの店舗か教えていただけないでしょうか。

書込番号:11579823

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム827さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 14:16(1年以上前)

横浜 上大岡のLABIです。

書込番号:11581972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/07/05 01:00(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:11585052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング