『キーボードカバーを探しています。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/LSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L

『キーボードカバーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーを探しています。

2010/07/26 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

クチコミ投稿数:9件

キーボードカバーを探しています。

ジャストフィットするカバーはあるのでしょうか?

書込番号:11680863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/26 20:19(1年以上前)

純正品があるよ。

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/VGP-KBV3/

書込番号:11680892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/26 20:30(1年以上前)

早々の御回答ありがとうございます。

アマゾンの価格は少し高い気がしますが、購入しようと思います。

書込番号:11680939

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/26 20:35(1年以上前)

旭化成だとかからフリーサイズのカバーが売ってる。
使い捨てで汚れたら交換する。
パソコンの発熱にお嘆きの貴兄に、電子レンジにも使えるほどの耐熱性もあり。

書込番号:11680965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/26 20:40(1年以上前)

>旭化成
鮮度も保てて型落ちしないし

書込番号:11680987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Lをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング