『先行予約しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

『先行予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

先行予約しました

2010/02/25 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

本日10時に無事予約出来ました。納期は、3月6日頃
とのことです。

何時も当分は買わないと思いながら、新商品が発売され
ると駄目ですね。

先日ソニーストア銀座店にて、事前に商品を見てからの
購入です。

正直今回は、購入触手をかなりくすぐられる程、スペッ
クアップしてますね。

このようなレスをすると、「モバイルPCにそんあスペッ
ク必要ですか」、「熱処理は。。。」とお叱りめいたレス
を頂戴しますが、初物好きなもので。

特に、今回決め手になったのが
 ・前モデルよりワンランク上のGPU搭載
  オンライン  ゲームや、グラフィックが今以上に
  快適になりそう。
 ・CPU i7、512GB SSD搭載
  とにかくモバイル時も起動の際に、待たされるが大
  嫌いなので快適になりそう。
  また、512GBもあれば、当分装換することなく、
  取りあえず何でも保存しておける。
 ・前Zより多少ですが、薄く、軽量化されている。
  ソニーストアにて実物を見た際、スペック以上に
  小型、軽量化され、剛性感もありました。
 ・アドビフォトショップとの色見が96%
  同ソフトにて、画像は管理してますが、これは非常
  に私にとってはプラスポイントです。
 ・Wimax通信速度の向上
  体感速度上は多分そんなには変わらないと思います 
  が、ちょっと気になってはいました。

その他、購入前ですから挙げればきりはありませんが
こんなところでしょうか。

いつもブラックと決めているのですが、今回は正直シル
バーも良く、最後まで迷いました。

今回の記念色の光沢のプレミアムカーボンですが、素敵
な天版ではありますが、指紋がかなりつきやすいですね。
ストアースタッフも常に、拭いてました。

最終的には、キーボードのバックライトが点灯した際の
ビューが黒が非常に映えたのでブラック+光沢プレミア
ムカーボンにしました。
(商品到着したら、コーティン保護&光沢コート剤にて
指紋付き対策が必要ですね。)

記念ソフトケース19800円もするのですが、購入後では
買えないとのことで、「えいやー」で同時購入しました。

実際ストアーで見ました。
新Zの薄さを生かせるインナーケースで物自体は良く
出来てましたが、19800円となると。。。

天文学的金額になりましたが、今回色々な割引があり、
5万円程度お得に買い物が出来ました。

やはり、ソニーといえどもご時世なのですね。

時間をお金で買うモデルのように思いますし、初物です
ので楽しみです。

また、商品手元に届きましたら、ご報告します。


書込番号:10996025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/25 13:08(1年以上前)

 アロハハワイアンスピリットさん、こんにちは。

「ソニーストアで実機に触ってから」というのは良い方法でしたね>先行予約
 剛性感や指紋の件はそうしないとちょっと分からないでしょうから。
 個人的に気になっている機種ですので、ご報告をお待ちしています。

書込番号:10996159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件 VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの満足度5

2010/02/25 13:54(1年以上前)

カーディナル様

レス有難うございます。

購入にあたっての参考になればと思いますので、
手元に届きましたら報告します。

3月6日頃となってますが、これを過ぎることは
多分ソニーの5つの約束からすると厳しくなるの
でない思います。

店頭モデル発売日との兼ね合いもあるとは、思い
ますが、早い時は早いので、予定より早く到着
しないかと、今から発送メールが何時くるか楽し
みです。

書込番号:10996271

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2010/02/25 15:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>正直今回は、購入触手をかなりくすぐられる程、スペックアップしてますね。

火星人系?

>このようなレスをすると、「モバイルPCにそんあスペック必要ですか」、「熱処理は。。。」とお叱りめいたレスを頂戴しますが、初物好きなもので。

よし、じゃあ別のところで突っ込みを。
最初の書き込みはレスじゃないですよ。

> ・前モデルよりワンランク上のGPU搭載

GT330Mはいいですよね。MMOでお店のコントロールくらいはなんとか出来そう。
1.5kgクラスでゲームがなんとかなるのは他にない特徴ですね。
わたしも現役ゲームがあったら触手がウネウネしまくりそうです。

> ・アドビフォトショップとの色見が96%

色域?

書込番号:10996543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件 VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの満足度5

2010/02/25 16:00(1年以上前)

ムアディブ様

購入おめでとうございます。
と、お言葉を頂きながら、その後は、かなりの辛口ですね。

私のコメントに不都合ありましたら、ご容赦を。

このPCには、勿論賛否両論あると思いますが、特に購入
を検討されておられる皆様の役立つコメントが頂戴出来れ
ばと。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:10996641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2010/03/01 14:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

 私も購入予定で、先行予約していました。仕事の関係で25日は予約できず、
27日になってやっと予約しようと思ったら、バックライトキーボード、
プレミアムカーボンが売り切れで購入できませんでした。
プロジェクタを仕様しての打合せが多い為、バックライトは非常に欲しかったので。
3月6日に届くとは、とてもとてもうらやましい限りです。

 今回の先行予約のはずですけど、もうすこし期間をあけるなり、
サーバの負荷を軽減するなり
スムーズな予約を出来る様にソニーさんには対応して欲しいですね。

 アロハハワイアンスピリットさんのレビューを楽しみに待ってますので、
よろしくお願いします。

書込番号:11016766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング