『買えない?』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

『買えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買えない?

2010/03/01 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

スレ主 kaiku-さん
クチコミ投稿数:30件


本日3月1日。

ソニスタで構成を決め、購入しようとしましたが、

大変申し訳ございませんが、現在下記にある商品が無いため、この商品を含むご注文はできません。

*商品名称

グロッシープレミアムカーボン /Z11
[パームレストブラック/i.Linkあり] /Z11
[指紋認証搭載/TPM搭載/KBバックライト搭載] /Z11


と表示され購入することができません。

この場合、現時点では予約する事すらできない。パーツを入荷した後に買え。

ということなのでしょうか?

また、予約することができる方法があるのであれば教えてください。

書込番号:11019008

ナイスクチコミ!1


返信する
SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/01 23:07(1年以上前)

こんにちわ。

ソニスタに確認するのが一番かもしれません。

グロッシー等は限定商品とのプログもありましたが定かではありません。

書込番号:11019229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/01 23:11(1年以上前)

ソニスタのオーナーメードの場合在庫のない部品は注文することすらできません。
販売計画を達成すれば生産打ち切りにするからです。
まだ、出たばかりなのでしばらくすれば在庫が復活するでしょう。
指紋センサとバックライトKBは両方搭載した基板がないため片方は選べても両方選ぶと在庫がないようですね。

今注文しても中旬から下旬〜来月ほぼ確定みたいですね。

しかし、あんなテカテカの指紋付き放題みんな選んでますね。
見た目はすごくいいと思いますが、そのうちType Pみたいに・・・・

私はブラック&ブラックで買いました。
3月11日までには間違いなく来るでしょう。

Win7Pro、Core i7、フルHD、8GB、SSD256&DVD〜
早く来ないかと楽しみにしています。

書込番号:11019261

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/05 11:59(1年以上前)

どうやら昨日から今日にかけて部品の在庫の補充でも行われたのか、
今まで入荷未定だった天板や指紋認証、キーボードバックライトの在庫が復活した模様です。
まぁ、納期が結構かかりはするようですが、検討していた方はお早めに。

書込番号:11036418

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaiku-さん
クチコミ投稿数:30件

2010/03/05 14:25(1年以上前)


皆様返信ありがとうございます。
>SIFI2さん

そうですね。。。
何事も電話してみることですねw


>Air Grooveさん

販売計画を達成すれば生産打ち切りにするからです。
これかなり焦りましたwww
ちなみにAirさんと同じ構成で5日過ぎ注文ができたので注文しました^^
早く来ると良いですね♪


>LOVE9CUBEさん 

そうなんですよねー!w
何気なくネットを見ていたら
買える・・・
Zが買える・・・
見たいなwww
速攻で購入いたしました^^
一応予定では4月上旬に届くそうです。

書込番号:11036917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング