『Sonystyleクーポンについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

『Sonystyleクーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Sonystyleクーポンについて

2010/03/06 01:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

スレ主 ajinoQさん
クチコミ投稿数:23件

夜分に恐れ入ります。
ajinoQと申します。
板が違うかもしれませんがご質問です。
VAIO Zを購入したく毎晩Sonystyleで納期の
確認をやっておりましたが、ようやく入荷
未定のパーツがなくなりレジまで行くも、登録済み
であるクーポンが表示されません。

Z購入割引、ワイド保証無料、提携会社3%引き

などのクーポンを持っているのですが、My Sony ID
でログインしても現れません。これで1万数千円は
割引効くのに・・・。未だ購入に至っていません。
しかし、時を待っていると他のキャンペーン等も
終了しますし、希望の構成パーツがまた何時入荷未定
となってしまうかもしれないですし・・・。

どなたか、経験されて解決した事例がありましたら
ご返信ください。
お願いします。

書込番号:11040070

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/06 03:54(1年以上前)

考えられるとしたら複数のMy Sony IDを持っていて
クーポンが付いているのと別のIDでログインしているとか、
あるいはゲストで買った商品をIDにひも付けし忘れているとか。
あとはカスタマーセンターに聞いてみるしか無いかと。
根本的な役に立てなくて申し訳無いんですが、
思い付くとしたらそんなとこでしょうか。

書込番号:11040333

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajinoQさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/06 08:21(1年以上前)

LOVE9CUBEさん
ご返信ありがとうございます。

私のもっているIDは1つです。
同IDでクーポン確認をしても
ちゃんと表示されるのですが・・・

まぁ、10:00になったらカスタマー
へ連絡を入れます。

ありがとうございました。

書込番号:11040693

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/06 09:20(1年以上前)

何やら私が勘違いしてるっぽいですが、
クーポンの確認画面に表示されないって話ではないんですかね?

まず構成を決めたら商品をバスケットに入れますよね?
そのあとMy Sony IDでログインして規約の同意画面へ進み、
更に登録情報の確認から配送先指定と支払い方法の選択を経た後、
注文の最終確認の手前でクーポンを選択する画面が出ますが、
ここでクーポンが表示されないって話ではないですか?

My Sony IDが一つでクーポンあれば表示されるはずですが...。

書込番号:11040847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/06 14:51(1年以上前)

複数のクーポンを同時に使おうとしてて、実は1個しかクーポンを使えない仕様だったり?

書込番号:11042373

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/06 15:27(1年以上前)

クーポンは条件さえクリアすれば複数同時に使えますよ。
私も3年保証ワイドとZ買い替えとソニスタ10周年使いましたし。

書込番号:11042548

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/06 15:40(1年以上前)

私もいまやってみましたが、支払い方法の選択画面でちゃんと出てきましたね。
今度買うので、あくまでシミュレーションですけどね。
謝恩クーポンはAW93で使ってしまいましたが^^

まあ、電話で解決済みでしょうけども(^o^)/

書込番号:11042625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ajinoQさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/06 20:11(1年以上前)

ajinoQです。

こんばんわ。
みなさんいろいろとありがとうございました。

本日、無事発注できました。
カート→レジ→支払い方法選択(ここで出てきました)
みなさま、すみませんでした。私の早とちりです。

それで、本日発注後、実機の展示してある電器屋へ・・・

オーナーメイドでパームレストブラックの物が展示してありました。
液晶は、Full HDではありませんでしたが、非常にきれいでした。
私は、Full HDで発注していますのでどんな映りをするのか今から
楽しみです。

いろいろご面倒をおかけしました。ありがとうございます。

書込番号:11044066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/03/07 08:58(1年以上前)

そう、クーポンの使用方法が判りにくく、最後の最後に出て来ることを知らないと途中で不安になって止めてしまいますよね。Styleメンバーページではクーポン番号を入れる欄があるのに、肝心の番号が見あたらないし・・・探し回りました。結局、番号は不要でしたがその間に納期予定が3月下旬から4月上旬になってしまいました。

書込番号:11046746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング