『新規にバックアップは…』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

『新規にバックアップは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新規にバックアップは…

2010/03/31 06:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

クチコミ投稿数:45件

到着したバイオをバックアップするのに
DVDだと何枚かな?

書込番号:11166642

ナイスクチコミ!0


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/31 06:31(1年以上前)

ワンダワンダーさんこんにちは!

4枚ですよ

書込番号:11166664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/03/31 06:39(1年以上前)

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

4枚以上のDVDマスターグレードを探してきます。

書込番号:11166674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/31 07:31(1年以上前)

バックアップってリカバリーの事?

書込番号:11166764

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/31 07:48(1年以上前)

こんにちわ。

リカバリーのことでしょうか?
私は5枚でした。
失敗することも加味し、余裕を持った枚数を購入
した方が良いと思います。

結局5,250円でリカバリーディスクも購入しましたよ。

書込番号:11166799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/03/31 07:57(1年以上前)

こんにちは(^^)
ありがとうございます!
リカバリーです
DVD5枚の場合も…

書込番号:11166816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/03/31 08:03(1年以上前)

新規に購入したバイオZのバックアップを作成
出来上がったものが リカバリー とゆうことで…
ご勘弁くださいm(_ _)m

書込番号:11166832

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/31 08:05(1年以上前)

こんにちわ。

この機種ではありませんがZのCS付きだと6枚との話を聞いたことありますよ。

私の場合、
1.リカバリーディスクを作成
2.リカバリーディスクをSONYから購入。
3.要らないものを消してバックアップソフトでバックアップを取る。
をしています。
要所でバックアップ取る予定です。

書込番号:11166834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/31 13:21(1年以上前)

正直他の人にリカバリディスクの枚数聞いても参考程度にしかなりません。
オーナーメードモデルは構成内容によってリカバリディスクの中身も枚数も変わります。
とりあえず10枚パック1つ買っておけば問題は無いと思いますけどね。

書込番号:11167848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/03/31 15:50(1年以上前)

ありがとうございます。
10枚ぐらいはまとめ買いしといた方が良さそうですね。

書込番号:11168375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング