『現在の生産ペース』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

『現在の生産ペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

現在の生産ペース

2010/04/02 15:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

スレ主 B-a-fieldさん
クチコミ投稿数:13件

この掲示板を参考にしてソニースタイルにて発注をしました。
支払いが銀行振り込みで本日確認メールがきましたが、なんと発送予定が5/15となっていました。
最近注文された方はみなさん納期がどれ位になっているんでしょうか?
わかる方がいれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:11177096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 15:21(1年以上前)

生産ペースがどれくらいかも分からないのに、悪スレにするのはどうかと...。

書込番号:11177110

ナイスクチコミ!4


スレ主 B-a-fieldさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/02 15:28(1年以上前)

すみません。

めったに投稿しないのでどれをえらべばいいかわからないのでこの選択になってしまいました。

書込番号:11177130

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/02 15:41(1年以上前)

こんにちは
まだ時間があるので、納期が希望に間に合わないことを理由にキャンセルして返金してもらうことも可能でしょう。

書込番号:11177159

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/02 15:54(1年以上前)

現状構成によってはかなり注文が集中していて納期がかかっています。
この場合、これから注文する人の納期表示はかなり余分をとって表示されます。
なので、大半の人には納期繰り上げのお知らせと共に納期表示より早く納品されています。
今までネットを見ている限りでは現状大体1ヶ月前後の納期っぽいですね。

まぁ、いきなり納期が半分になるって事は厳しいと思いますが、
少なくとも現状表示されているほど納期がかかる事は無いようですよ。

書込番号:11177187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/04/02 17:30(1年以上前)

こんにちは。
自分の場合は3月2日に注文確定で5月中旬納期予定です。
4月1日に電話確認しましたが、5月14日予定との返答でした。
構成にもよりますが、1ヶ月はかかるかと思います。



書込番号:11177465

ナイスクチコミ!3


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/03 06:52(1年以上前)

そこまで納期がかかるのなら夏モデルを待った方が良い様な気がしますが・・・。

書込番号:11179970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/03 07:47(1年以上前)

おはようございます。
昨日の夜にメールが届き、5月14日から4月10日予定に変更されました。
やはり1ヶ月前後はかかるみたいですね。もっとも注文確定日が1ヶ月前なので参考にならないかもしれませんが。
今から到着が楽しみです。

書込番号:11180069

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-a-fieldさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/03 20:13(1年以上前)

みなさん色々アドバイスありがとうござます。

ソニー製品がそこそこ好きな人間さん
よかったですね!!

また、レビューを楽しみにしております。

あー、早く届かないかな・・・

書込番号:11182688

ナイスクチコミ!1


BO777さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/04 10:50(1年以上前)

私は3月6日確定で、4月中旬予定です。2週間前に電話で確認した時は4月19日との返答で納期は早まっていません。ただバックライト付きなのが早まらない一番のネックになっているみたいですね。もし早くに手に入れられたいのならバックライト無を選ばれると早いとおもいますが

書込番号:11185655

ナイスクチコミ!1


kaiku-さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/06 22:14(1年以上前)


私も、
カラー  グロッシープレミアムカーボン
OS    windows7 pro
CPU   Core i7
モニタ  1920*1080
キーボードバックライト付きの構成で3月5日に購入しました。
商品の納期は4月中旬になってます。

今どのくらいの生産スピードか分かりませんが、もう少し早くならないですかねぇ…

書込番号:11197615

ナイスクチコミ!0


BO777さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/07 08:00(1年以上前)

昨日連絡来ました。
10日に届くと。構成はAdobe edition,プレミアムカーボン、 FHD, 512SSD+DVD、日本語バックライト、TPMで、3月6日確定です

書込番号:11199293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 09:00(1年以上前)

みなさん、使用感はいかがでしょうか??

やはり1ヵ月以上待つのは、なかなかしんどいですね・・・。

私は3/23確定で5/13納期予定になっています。私と同じような時期の方で納入予定が早まった人なんていますか??

構成はグロッシー、corei7,512SSD+DVD, FullHD,日本語+バックライトです。

書込番号:11234825

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-a-fieldさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/27 23:34(1年以上前)

本日5/1にお届けしますとのメールが来ました!!!
オーダーしてちょうど1か月でした!!!

書込番号:11289479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング