『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3 064796J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載NetBook(ワインレッド)

IdeaPad S10-3 064796J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3 064796Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 064796Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064796Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064796Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064796Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064796Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064796Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064796Jのオークション

IdeaPad S10-3 064796JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3 064796Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064796Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064796Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064796Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064796Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064796Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064796Jのオークション


「IdeaPad S10-3 064796J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 064796Jを新規書き込みIdeaPad S10-3 064796Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2010/06/04 12:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J

クチコミ投稿数:36件

メモリは最大何ギガまで搭載できますか?
また、SSD等の取り付けも簡単ですか?

書込番号:11449918

ナイスクチコミ!2


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/04 12:18(1年以上前)

メモリー増設にこだわるなら普通のノートパソコンではだめですか?
ネットブックのメモリー増設は、2GBが限界なのでは?
リスクをおかしてまで増設するメリットは無いと思います。

書込番号:11449956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/04 12:25(1年以上前)

スペックを見ると、メモリスロットは1.
空きは0ですので、現状のメモリを外して取り付ける形になるようですね。
増設メモリの対応表を確認したら、2GBまでとなっているようです。
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=Lenovo%2FIBM&keyword=IdeaPad

書込番号:11449989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件 IdeaPad S10-3 064796JのオーナーIdeaPad S10-3 064796Jの満足度4

2010/06/04 13:47(1年以上前)

SSDには、プラスドライバーの#1くらいがあれば簡単に交換出来ます。

書込番号:11450302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/18 00:10(1年以上前)

今晩は、

私のIdeaPad S10-3 こと「赤影」は「06479UJ」なる不思議なタイプです。

HDD:160GB
OS:XP Pro (32bit)
メモリ:2GB(本体) + 2GB(増設) = 計 4GB

OS認識容量:3GB
残りの1GBはガボットさんでRAMディスクとして使えてます。

docomoショップの抱き合わせ & 2年縛りで入手させられました。
契約時の費用は、L-05Aの事務手数料3千円だけでした。
このときは、お古の端末3台持ってっており、殺処分にしてもらい。
1千円/1台のショップ限定クーポン券をもらい、お願いしてモバチェ化。
先の、事務手数料3千円が相殺された形になりましたので、
契約時事務手数料は実質0円、通信料1千円/月が24回っちゅうことで、

結果として、
S10-3(もどき)+ L-05A の合計が24千円ということになりました。

ただし、TP(トラックポイント)がないのとキーボードがちゃちい、
画面がギラギラで、SXGA+ 使いとしてはこの機種の画面は狭いので、
普段使いはあきらめてます。オクにでも出してX100e の「赤影」化を
画策してます。

少しは参考になりますでしょうか。

書込番号:11510152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/06/18 07:30(1年以上前)

記載内容の訂正です。

誤) メモリ:2GB(本体) + 2GB(増設) = 計 4GB

正) メモリ:1GB(本体) + 1GB(増設) = 計 2GB

OS認識容量:2GB

うち0.5GBはガボットさんでRAMディスクとして使ってます。

すこしはさんこうになったかなー... (ミュージックアワー調@ポルノグラフィティ)

書込番号:11510853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 0 2013/03/10 22:25:52
メモリの交換はしましたが・・ 2 2012/09/29 16:00:29
Google Chrom OS 0 2011/08/16 1:18:50
メモリ増設失敗 0 2011/04/27 13:09:49
XPのインストール 4 2011/04/08 20:26:58
最安価格6万円! 0 2011/03/06 1:22:26
プリンター 11 2011/04/15 7:18:40
無線LANに接続ができない。。。 4 2011/10/21 10:57:28
外部ディスプレイでの拡張表示について 2 2010/09/25 22:14:54
ヤマダ電機 8月21日(土) ¥24,800− 2 2010/09/13 23:16:21

「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 064796J
Lenovo

IdeaPad S10-3 064796J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3 064796Jをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング