『amazon価格更新』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3 064797J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載NetBook(ランプブラック)

IdeaPad S10-3 064797J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション

IdeaPad S10-3 064797JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション

『amazon価格更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 064797J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 064797Jを新規書き込みIdeaPad S10-3 064797Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

amazon価格更新

2010/06/10 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 064797J

スレ主 sleepdogさん
クチコミ投稿数:7件

amazonで\34,005で販売となっていました。
昨日までは、在庫も無く、価格も違いましたが、在庫も残り7個と薄そうなので即買!
赤が\41,000なのが気になりますが・・・赤の方が人気なのでしょうか???

書込番号:11476704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/10 13:23(1年以上前)

amazonの在庫管理は、外側から見ていてよく分かりませんね。

価格.com等では複数の店が見えるので、あぁ、単純に在庫切れなんだな。
あの色は市場的に数が少ないんだな〜とか見て取れるのですけれど。

書込番号:11477030

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleepdogさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/10 13:31(1年以上前)

今、見てみたらamazon在庫が消えてて、ヒットラインというお店の在庫表示に変わり\40,757になっていました。
amazon在庫が即売れて、違う販売店が表示されたのでしょうか・・・
赤の値段が2時間前より下がっているのも疑問です。
amazon謎すぎです。。。とりあえず買えた私はラッキーでした♪

書込番号:11477049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/28 20:34(1年以上前)

Amazonで購入できたようでなによりです。
私は本日Amazonから購入取り消しのメールが・・・(何でも入荷ができなくなったとかなんとか・・・)
同時購入した2GBのメモリが空しく手元に残っております。

Amazonあんまりだよ・・・orz

書込番号:11557130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S10-3 064797J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 0 2013/03/10 22:25:52
メモリの交換はしましたが・・ 2 2012/09/29 16:00:29
Google Chrom OS 0 2011/08/16 1:18:50
メモリ増設失敗 0 2011/04/27 13:09:49
XPのインストール 4 2011/04/08 20:26:58
最安価格6万円! 0 2011/03/06 1:22:26
プリンター 11 2011/04/15 7:18:40
無線LANに接続ができない。。。 4 2011/10/21 10:57:28
外部ディスプレイでの拡張表示について 2 2010/09/25 22:14:54
ヤマダ電機 8月21日(土) ¥24,800− 2 2010/09/13 23:16:21

「Lenovo > IdeaPad S10-3 064797J」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 064797J
Lenovo

IdeaPad S10-3 064797J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3 064797Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング