『こんなもの作ってみました』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3t 065149J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたマルチタッチ対応のLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載タブレット型NetBook

IdeaPad S10-3t 065149J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.5kg IdeaPad S10-3t 065149Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3t 065149Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3t 065149Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのオークション

IdeaPad S10-3t 065149JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3t 065149Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3t 065149Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3t 065149J

『こんなもの作ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3t 065149J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3t 065149Jを新規書き込みIdeaPad S10-3t 065149Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなもの作ってみました

2010/04/01 13:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3t 065149J

スレ主 TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件 IdeaPad S10-3t 065149JのオーナーIdeaPad S10-3t 065149Jの満足度3

クレードル本体

使用イメージ

いまひとつ書き込みも増えないですね。
可もなく不可もなくといったところなのでしょうか(^^

ちまたでは、iPadを楽しみにされている方も多いかと思いますが
持ち出すのに500gを超えれば、みな重いとおもって購入

平置では、液晶の視野角から外れるため、アルミ板でクレードルを作ってみました。
こんな使い方もあるということで、写真とともに投稿してみました

書込番号:11172383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/01 13:44(1年以上前)

なかなかに良い出来栄えですね〜。
クレドールの下面には滑り止めに何か張り付けているのですか?


自分もモバイル様に何か作ってみようかと思ったのですが...
使わなくなったモニターのヒンジ部分使って首振りできる
クレドールを...やっぱり難しいかもな...(^.^;

書込番号:11172432

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件 IdeaPad S10-3t 065149JのオーナーIdeaPad S10-3t 065149Jの満足度3

2010/04/01 14:02(1年以上前)


「なみだ」「ゴム足」「戸あたり」いろんな呼び方があるようですが
写真のものは
http://item.rakuten.co.jp/nonaka/674004/#674004

要は傷がつかなければ何でもよろしいかと

最初は、黒の布ガムテープにしてたんですが、見た目がね(^^

書込番号:11172483

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件 IdeaPad S10-3t 065149JのオーナーIdeaPad S10-3t 065149Jの満足度3

2010/04/07 21:18(1年以上前)

USB HUB + USB SP

使用イメージ

その後・・・

700円のUSBスピーカーを見つけたので
http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/zmm-spu2wh/

USBHUBを追加し拡張クレードルにしてみました

書込番号:11201941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/07 21:59(1年以上前)

簡易シアターってところでしょうか(^^)

自分で創意工夫して何か造るのって面白いですね〜。

書込番号:11202211

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件 IdeaPad S10-3t 065149JのオーナーIdeaPad S10-3t 065149Jの満足度3

2010/04/07 22:14(1年以上前)

>簡易シアターってところでしょうか

大画面で見る程でもないソースで、ダラダラするときにはよろしいですな(^^



書込番号:11202313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/07 22:22(1年以上前)

休みの日に寝転がりながらダラダラと見るのに最適ですね(^^)

自分も13インチのでダラダラと布団の中で見るときがあります(笑)

書込番号:11202370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3t 065149J
Lenovo

IdeaPad S10-3t 065149J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3t 065149Jをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング