『無線LANのチャンネル幅について』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3t 065149J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたマルチタッチ対応のLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載タブレット型NetBook

IdeaPad S10-3t 065149J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.5kg IdeaPad S10-3t 065149Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3t 065149Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3t 065149Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのオークション

IdeaPad S10-3t 065149JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3t 065149Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3t 065149Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3t 065149Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3t 065149J

『無線LANのチャンネル幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3t 065149J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3t 065149Jを新規書き込みIdeaPad S10-3t 065149Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANのチャンネル幅について

2011/01/22 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3t 065149J

クチコミ投稿数:38件

色々設定を変えたりしていますが、無線LANのリンク速度が最速で72Mbpsしか出ません。
本機は40MHZには対応していないのでしょうか?

アクセスポイントは、PLANEXのMZK-W300NH2です。
AP側は対応していると思うのですが・・・・・

書込番号:12545951

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/22 19:15(1年以上前)

無線で72Mbps出れば十分でしょ

速度求める人なら無線はやっちゃいけません。

書込番号:12546027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/23 02:13(1年以上前)

デバイスマネージャーのネットワークアダプタの詳細設定覗いてみて

40Mhz対応はどうなってるかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159236/SortID=12509719/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157299/SortID=12476216/

11nとはいっても確実に150Mbps得られるってことじゃないのがもどかしい

書込番号:12548082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/01/23 16:26(1年以上前)

たかろうさん、ありがとうございます。
色々プロパティをかえてみましたが72Mbpsにしかなりませんでした。

仕様書を見たらBCM4313となっており、下記リンク先にSingle-Chip,Single-Bandって書いてあるのでMAX72Mbpsってことでしょうかねぇ?

http://www.broadcom.com/products/Wireless-LAN/802.11-Wireless-LAN-Solutions/BCM4313


書込番号:12550391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3t 065149J
Lenovo

IdeaPad S10-3t 065149J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3t 065149Jをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング