『2560x1600 の3画面表示について「』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『2560x1600 の3画面表示について「』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

2560x1600 の3画面表示について「

2011/07/17 00:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

スレ主 Tomo♪♪さん
クチコミ投稿数:41件

MSIのサイトによりますと、DVI,Displayport,HDMIの組み合わせでそれぞれ2560x1600の画面表示が可能だと表記されております。
当方、30インチのモニター(D-DVIのみ)を3台所有しているのですが、DVIはいいとして、
DisplayportはActive Displayport変換ケーブル別途購入。2台までの2560x1600は問題ないとしても、HDMIは変換ケーブル用いても1900x1200が見解じゃないのかと思っているのですが、MSIは何をもとに3画面出力が可能だと言っているんでしょうか?
どなたか、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:13262157

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tomo♪♪さん
クチコミ投稿数:41件

2011/07/17 00:42(1年以上前)

失礼しました。
1900x1200じゃなくて1920x1200ですね。

書込番号:13262167

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/17 00:47(1年以上前)

HDMI1.3なら1440P(2560x1600)で出力可能です。
※1.4なら最大4096×2160まで。

書込番号:13262184

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomo♪♪さん
クチコミ投稿数:41件

2011/07/17 01:16(1年以上前)

gfs15srvさん
情報ありがとうございます。
やはり、規格があるんですね。
そのような規格はまだ、世の中にあまり出回ってない高価なものなのでしょうか?

書込番号:13262262

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/17 01:24(1年以上前)

>やはり、規格があるんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI

上記ページを参照ください。

>そのような規格はまだ、世の中にあまり出回ってない高価なものなのでしょうか?

ケーブルだけの問題ですが、最近はかなり安くなったようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-HDMI-Ver-1-4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2M/dp/B00462Q8UY

書込番号:13262289

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomo♪♪さん
クチコミ投稿数:41件

2011/07/17 01:32(1年以上前)

gfs15srvさん

ありがとうございます。
これは、DVIに変換可能なんでしょうか?
最終的には、DVIに変換したいのですが・・・

書込番号:13262307

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/17 01:46(1年以上前)

>これは、DVIに変換可能なんでしょうか?
>最終的には、DVIに変換したいのですが・・・

http://www.planex.co.jp/product/av/hdmi_cable.html

DVI側がDual Link対応(24ピン)であれば行けると思います。

書込番号:13262333

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomo♪♪さん
クチコミ投稿数:41件

2011/07/17 10:32(1年以上前)

gfs15srvsさん

なるほどそうですか、それではちょっとケーブルを確認してレビューしてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:13263180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング