『IP回線での利用』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

マルチフォトカラリオ PX-602F

プリンター/スキャナー/コピー/FAX/有線・無線LANを標準装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-602Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのオークション

マルチフォトカラリオ PX-602FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-602Fのオークション

『IP回線での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-602F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-602Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-602Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

IP回線での利用

2010/07/28 09:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-602F

スレ主 Bunamaさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。。。。 

現在IP電話を利用していて、その回線にカラリオ複合機を接続しようと思ってますが
大丈夫でしょうか? なにか不具合は出るのでしょうか? どなたか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11687355

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/07/28 12:26(1年以上前)

IP系電話の場合計約プロバイダにより、不都合が発生しやすいか又その不都合の質も異なります。
私の場合は光電話に FAX接続していますが、今の所全く問題は発生して居ません。

書込番号:11687757

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/28 12:35(1年以上前)

その回線とは?

書込番号:11687789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/28 15:37(1年以上前)

2回書くのはめんどい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000052476/SortID=10598936/

それとこの機種はコピー機におまけとしてFAXがついたものだから、これ買ったからといってPCからのFAX送受信はできないし、メモリ受信の機能もない。コピー機メインとして考えてるんだったらいいけど、FAX機能も重視するなら他メーカーの方が合うかも。

書込番号:11688341

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-602F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線ルータを変更したら 8 2015/09/12 20:03:07
インクカートリッジ交換時のインク大量消費 7 2013/03/27 23:44:38
紙つまり 0 2010/11/25 12:21:46
インクの消費量 1 2011/01/08 21:40:41
IP回線での利用 3 2010/07/28 15:37:00
PX-601Fとの違いは? 6 2010/03/18 17:49:37

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-602F」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-602F
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-602F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

マルチフォトカラリオ PX-602Fをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング