『今日注文しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

K52F K52F-SX005V

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K52F K52F-SX005Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K52F K52F-SX005Vの価格比較
  • K52F K52F-SX005Vのスペック・仕様
  • K52F K52F-SX005Vのレビュー
  • K52F K52F-SX005Vのクチコミ
  • K52F K52F-SX005Vの画像・動画
  • K52F K52F-SX005Vのピックアップリスト
  • K52F K52F-SX005Vのオークション

K52F K52F-SX005VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • K52F K52F-SX005Vの価格比較
  • K52F K52F-SX005Vのスペック・仕様
  • K52F K52F-SX005Vのレビュー
  • K52F K52F-SX005Vのクチコミ
  • K52F K52F-SX005Vの画像・動画
  • K52F K52F-SX005Vのピックアップリスト
  • K52F K52F-SX005Vのオークション

『今日注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K52F K52F-SX005V」のクチコミ掲示板に
K52F K52F-SX005Vを新規書き込みK52F K52F-SX005Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

今日注文しました

2010/06/07 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K52F K52F-SX005V

クチコミ投稿数:26件

娘が欲しいというので今日注文しました、デスクトップはASUSのRampage II GENEでi7 950で自作してますので愛着が有るメーカーです、オフィスは入っていないので私が持ってるオフィス2003を入れたいと思います、まあ他にも色々アプリ持ってるので入れるのに結構かかるかと思います、ただWindows7は64bitなので使用感はわかりません、私のは32bitだし。
無線LANは54Mでしたでしょうか使わないで有線で使おうかと思っています、そこは使ってみて次第ですけど。
使用感は後ほどお知らせします。

書込番号:11463619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/07 21:33(1年以上前)

コンプリ1さん、

購入おめでとうございます。

>オフィスは入っていないので私が持ってるオフィス2003を入れたいと思います、まあ他にも色々アプリ持ってるので入れるのに結構かかるかと思います

こういう事は、書かないほうが良いと思います。

書込番号:11465625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:7件 Loki's Photo Blog 

2010/06/08 00:14(1年以上前)

コンプリ1さん、こんにちは。

購入おめでとうございます。
私も当初これが欲しかったのですが、予算の関係でSX003Vを購入しました。

ひとつ質問があります。
メモリーのメーカー、規格を教えていただけないでしょうか?
SX003VにはASintのPC3-10600のものが搭載されていました。
K52Fの仕様では本来PC3-8500のはずなんですが・・・

書込番号:11466676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/06/08 08:00(1年以上前)

はらっぱ1さんその通りでしたね
メモリーはPC-8500ですね、まあノートの場合はデスクトップと違って動作早く感じるし、後で別メモリとも換装という手もありますね、余談ですけどデスクトップはDDR3 PC-16000使ってるんですがそんなに速度は違わないかと思ったりしてます

書込番号:11467444

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/08 08:09(1年以上前)

商品が来てから書け。
注文したかとを他人が知っても何もいいこと無し。

書込番号:11467478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/06/08 08:36(1年以上前)

気分が悪いのでこのクチコミは無視します、きこりさんの別コメントを見ましたがいったいあなたどんな人なのもう少し思いやりとかないの人間性を疑うような辛口コメントばっかりじゃん
後このクチコミにはコメントしないで下さい返答はしません

書込番号:11467546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/08 11:43(1年以上前)

コンプリ1さん、

残念です。
うう〜ん、レスしなければ良かった。
あなたも自分さえ良ければいいという、最近の方なんですねぇ。
(このレスも無視して結構ですヨ。)

書込番号:11468070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/06/08 17:08(1年以上前)

はらっぱ1さんにはご迷惑をおかけしました心からお詫びいたします、届いたのですがWindowsが起動しません、やむなくリカバリしましたがそれでも"サービスを開始しています"の画面で止まっています、今再度リカバリしてますがうまくいくか心配です、私のパソコンは22インチワイドなので小さく見えます1366*768だったかなもう少し解像度高くてもいいかと、それとドット抜けが一カ所有りました仕様だからで済まされると思っています、それとwebカメラも付いてますねまあ娘が使う分には遜色ないかと、キータッチはノートなのでしょうねストロークが浅いのはデスクトップとは違うのは当然かと私には慣れないな、一応テンキーも付いてましたよ、速度はさすがに私のi7 950にはかないませんがこんなモンでしょ、ターボブーストで2.53G出ているようです、リカバリはサポートディスクを抜くのが早かったからかもしれません、BIOSは設定項目が私の物より遙かに少ないですね、ふう今度はうまくいった

書込番号:11468981

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/08 19:56(1年以上前)

発注したことを第三者に知らせることが有益だというのなら、そう説明しなよ。
そうでないのに辛口だとかレッテル貼って自己保身してるだけでしょ。
うれしくて他人の利益を一切考えずに舞い上がってただけでしょ。
これに懲りて、自問する癖をつけなよ。

書込番号:11469624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K52F K52F-SX005V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いです 0 2011/03/29 1:32:05
購入直後なのにハードディスクから異音がします 13 2011/03/04 23:44:39
DLNA 4 2010/09/02 19:38:43
購入を考えています。 4 2010/08/11 13:29:38
先日Amazonで購入したのですが… 1 2010/07/16 3:19:13
光沢のない画面ですか? 11 2010/06/20 22:52:01
今日注文しました 8 2010/06/08 19:56:20
高いですね 2 2010/04/18 19:06:42
パームルーフ・テクノロジー 2 2010/03/17 21:09:07
ユーザーの声を聞きたい 3 2010/03/17 21:07:08

「ASUS > K52F K52F-SX005V」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

K52F K52F-SX005V
ASUS

K52F K52F-SX005V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

K52F K52F-SX005Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング