『asrock G41MH/USB3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:132x152x100mm 最大ノイズレベル:36dBA CNPS10X Performaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS10X Performaの価格比較
  • CNPS10X Performaのスペック・仕様
  • CNPS10X Performaのレビュー
  • CNPS10X Performaのクチコミ
  • CNPS10X Performaの画像・動画
  • CNPS10X Performaのピックアップリスト
  • CNPS10X Performaのオークション

CNPS10X PerformaZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • CNPS10X Performaの価格比較
  • CNPS10X Performaのスペック・仕様
  • CNPS10X Performaのレビュー
  • CNPS10X Performaのクチコミ
  • CNPS10X Performaの画像・動画
  • CNPS10X Performaのピックアップリスト
  • CNPS10X Performaのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS10X Performa

『asrock G41MH/USB3』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS10X Performa」のクチコミ掲示板に
CNPS10X Performaを新規書き込みCNPS10X Performaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

asrock G41MH/USB3

2011/04/22 09:34(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS10X Performa

スレ主 ひたんさん
クチコミ投稿数:29件

購入しようと思っているのですが・・・
このマザーに取り付け可能でしょうか?

寸法を測ってみたのですがメモリと上部電源のほうは大丈夫そうなのですが
下側のヒートシンク(高さが2.5cm)が2cmほど干渉しそうなのが怖いので質問にいたりました

文章力がないのでわかりにくいですが
よろしくお願いします

書込番号:12923320

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/22 13:05(1年以上前)

ケース配置とマザーボードの周りの配置(マザーボードの種類でも可)がわからないのでなんとも言えない部分もあるのですが、おそらく設置は大丈夫でしょう。

ヒートシンクの大きさは132(L) x 100(W) x 152(H)mm、ファンの大きさは120(L) x 120(W) x 25(H)mm、単純計算で152-120=32mm余る事になります。またファンの取り付け位置も前後を選択することが出来ますし、やや強引な手ですがファンの設置位置を少し上にずらすといった対応もあります。

狭い配置とはなりますが、大丈夫ではないでしょうか?ちなみにファンの交換という手段も実はありますよ。

書込番号:12923846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ひたんさん
クチコミ投稿数:29件

2011/04/22 14:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます(色々書いていなくてすみません)
ケースはGMC B-4 M/B asrock G41MH/USB3を使用で

ダンボールをサイズ通り切って入れてみたのですが下の方がチップセットのヒートシンク?らしき物に当たるので、もしかしたらヒートパイプ付近の部分に空きがあれば入るかと思い書き込ませて頂きました

ファン交換などの有効な手段もあるとは思っても見ませんでした

もう一度アドバイスお願いいたします


書込番号:12924028

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひたんさん
クチコミ投稿数:29件

2011/04/22 16:00(1年以上前)

af302さん

先ほど動画の方をみて設置可能がわかり自己解決しました
ファンも変えなくて済みそうです(うるさかったら変えるかもですが)
お付き合い頂きありがとうございました

書込番号:12924233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS10X Performa」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
asrock G41MH/USB3 3 2011/04/22 16:00:45
結構冷えますよ。 4 2010/07/15 20:45:29

「ZALMAN > CNPS10X Performa」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS10X Performa
ZALMAN

CNPS10X Performa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

CNPS10X Performaをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング