『外部機器を繋ぐUSB・AUXケーブルは社外品も使えますでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

I-K77

iPod/USB/AUXの接続に対応した1DIN型CDセンターユニット(バリアブルカラーイルミネーション搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K77の価格比較
  • I-K77のスペック・仕様
  • I-K77のレビュー
  • I-K77のクチコミ
  • I-K77の画像・動画
  • I-K77のピックアップリスト
  • I-K77のオークション

I-K77ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • I-K77の価格比較
  • I-K77のスペック・仕様
  • I-K77のレビュー
  • I-K77のクチコミ
  • I-K77の画像・動画
  • I-K77のピックアップリスト
  • I-K77のオークション

『外部機器を繋ぐUSB・AUXケーブルは社外品も使えますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K77」のクチコミ掲示板に
I-K77を新規書き込みI-K77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > ケンウッド > I-K77

スレ主 kn2000さん
クチコミ投稿数:7件

本機の購入を検討しております。
2DINのスペースに本機とボックスを取けし、ボックスにUSBやAUXケーブルを通してiPhoneを繋ぐ計画です。
ケンウッドのHPから入手できるマニュアルには、USB・AUXケーブル共指定品を使うよう記載がありますが、指定品以外(社外品)のiPhone接続ケーブル(巻き取り機能付きの物等)や短めのステレオミニプラグ等で配線周りをスッキリさせることができればと考えております。
USB・AUXケーブルを社外品を用いた場合、普通に使えるものなのでしょうか。

書込番号:12672137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/19 18:43(1年以上前)

使えます

書込番号:12678392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kn2000さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 21:28(1年以上前)

東京三菱さん、ありがとうございます。
通販で購入手続きをしました。届いたらさっそく試してみます。

書込番号:12684489

ナイスクチコミ!1


スレ主 kn2000さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 21:31(1年以上前)

お名前、東芝三菱さんでした。
申し訳ないです。

書込番号:12684510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのUSBでiPhone接続時の音量差 1 2016/12/12 21:55:34
bluetoothモードへの切り替え 1 2014/05/03 18:25:57
AUX端子利用について 3 2012/09/09 22:28:07
AUX外部入力ケーブル 1 2012/09/09 13:56:32
前のフォルダへ 2 2012/01/25 22:09:04
二機種で迷ってます。アドバイスよろしくお願いします。 2 2011/10/28 21:12:20
USBメモリの相性 2 2011/09/23 19:13:20
夜間のイルミネーションについて 2 2011/09/08 7:21:44
音質向上DSP 4 2011/06/16 2:10:54
市販CDの日本語表示 2 2011/05/15 20:26:44

「ケンウッド > I-K77」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K77
ケンウッド

I-K77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

I-K77をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング