『スピーカー』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron One 19 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron One 19 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2010/03/09 00:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

DELLのこの機種にはスピーカーは付いているのでしょうか?
お使いの方お教えください。

書込番号:11056475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/09 01:33(1年以上前)

ここにスピーカーは内蔵されていると書いてありますね。

http://www.get-pc.net/review_photo_InspironOne19/60_impression.htm

質問するのはいいですが、その前にまずはご自身で検索することをしてみてください。
この製品自体は価格も手頃で、普通に使う分には中身もまずまずなので、けっこうお買い得だと思います。

書込番号:11056791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/09 17:22(1年以上前)

airairwaveさん 返信有難うございます。
そうですね、もっと調べるべきでした。
価格COMで他の機種とアイテム比較でこの機種だけスピーカーが書いてなかったので。
反省です。

そのおかげでairairwaveさん から詳しい情報いただきました。良くわかり感謝です。

ところで最近のDELLのアフターや初期不良の多さの書き込みをよく目にしますが
本当でしょうか?又本当だとしたら値段の安さでがなんですか。

書込番号:11059134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/09 20:22(1年以上前)

確かにそういった書き込みが多く見受けられるので実際あったことだと思いますよ。ただ、中には個人的な感情による過剰な表現もけっこうある気がしますが・・・

私自身はもう何年もDELL使ってますが、実はサポートに一度もお世話になったことないんですよね。なのでこのままお世話にならずにすみたいところです。最近だとトヨタのリコール問題が話題ですが、こういうものって必ず決まった割合で不良品が出るので、買う人が増えれば増えるほど書き込みも増えるといったことにもなってるんじゃないかなって思います。

書込番号:11060044

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirojulyさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/09 20:41(1年以上前)

airairwaveさん 返信ありがちうございます。
なるほどそうですね、ユウザーが増えてくると苦情も多くなる ですね。
それより値段の安さ それと日本のメーカーの様に使いもしないソフトが一杯で値段が高い。よりDELLがいいかもですね。 

書込番号:11060149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討で迷い 3 2010/07/07 7:26:53
USB地雷?? 3 2010/05/23 11:20:22
迷っています・・・ 8 2010/04/08 21:01:23
HPのMS220jpと比較検討しています。 3 2010/03/23 15:52:46
注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません 8 2010/03/26 22:33:22
インターフェイスについて 10 2010/03/27 23:35:43
保証について 3 2010/03/16 21:29:19
クーポン 4 2010/03/16 0:24:01
PC届きました。 7 2010/03/16 12:41:24
スピーカー 4 2010/03/09 20:41:01

「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron One 19 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング