『HPのMS220jpと比較検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron One 19 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

『HPのMS220jpと比較検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron One 19 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HPのMS220jpと比較検討しています。

2010/03/23 12:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:64件

ボードPCの廉価版の購入を検討しています。

一応メジャーの製品の方が良いと思いDell Inspron One 19とMS220jpを比較検討しています。

【CPUの違い】
Inspiron がPentium Dual-Core E5400 (2MB L2キャッシュ, 2.7GHz, 800MHz FSB)
MS220jpがAMD Athlon™ II X2 デュアルコア・プロセッサ250u
          (1.6 GHz/2MB L2 キャッシュ/3,600MHz Hyper Transport™)
【18.5インチディスプレイの違い】
Inpironが WXGA (1366 x 768) 液晶ディスプレイ
MS220jpがBrightView スクリーン
【HDDの違い】
Inpironが320GB SATA HDD (7200回転)
MS220jpがATI Radeon™ HD3200 (チップセット内蔵)
【DVDスーパーマルチドライブ】
Inpironがトレー式
MS220jpは不明(スロットインだと良いのですが)

グラフィックボードの説明はありませんでした。

価格は

Inpironが\49,800-
MS220jpは\69,930-

コストパフォーマンスはどちらが高いと思われますか?

それにしてもMS220jpは人気がないですね・・・
Inpironみたいに酷評されるよりはましかな?

===================================
【Dell Inspron One 19】
Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット
インテル(R) Pentium Dual-Core E5400 (2MB L2キャッシュ, 2.7GHz, 800MHz FSB)
18.5インチワイド WXGA (1366 x 768) 液晶ディスプレイ
マカフィー(R) セキュリティセンター (15ヶ月間更新サービス)
標準 - 1年保守 [引き取り修理]
320GB SATA HDD (7200回転)
DVDスーパーマルチドライブ (Roxio(R) Burn付属。バックアップメディア添付なし)
【HP Pavilion All-in-One PC MS220jp】
Windows® 7 Home Premium 正規版 (32bit)
AMD Athlon™ II X2 デュアルコア・プロセッサ250u
(1.6 GHz/2MB L2 キャッシュ/3,600MHz Hyper Transport™)
メモリ 4GB(2GB×2) 320GB HDD
DVD スーパーマルチドライブ
18.5 インチワイド BrightView スクリーン
ATI Radeon™ HD3200 (チップセット内蔵)
Web カメラ、USBスタンダードキーボード、USB光学スクロールマウス
1年間保証(引取り修理サービス、パーツ保証)
※TVチューナー搭載無し

書込番号:11128569

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/23 12:50(1年以上前)

 まみはちさん、こんにちは。

 いわゆる「マルチポスト」になってしまうので、どちらか一方のクチコミを削除依頼して下さい。
「ご利用ガイド よくある質問(FAQ)」
 http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:11128601

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/23 13:46(1年以上前)

コストパフォーマンスは、Dell Inspron One 19の方が、高いと思います。

書込番号:11128797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/23 15:52(1年以上前)

カーディナルさん

すいません。ルールをよく知らなかったもので・・

MS220jpに投稿してすぐに閑古鳥の鳴いている製品より
多少なりとも皆さんが興味を持っているサイトの方に
投稿し直そうと思い再度送信をしてしまいました。
その後、MS220jpのサイトを確認してみましたが掲載が
ないので既に削除されたようです。

ところでこの製品にお詳しいようですがこのサイトの
レビューに書かれているDVDの不具合についてのご意見を
お聞かせ願えませんでしょうか?

tora32さん

そうですよね〜!
MS220jpの後継のMS221jpも出ましたが\99,800-もします。

コストパフォーマンスは良いのですがこの値段ではこんな
もんと言っても恐らく5〜6年以上使うことになるので
慎重に選びたいと思っています。評判があまり宜しくない
ので判断がつかずに困っています。

どなたか私の背中を押して頂けませんか〜?


書込番号:11129184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討で迷い 3 2010/07/07 7:26:53
USB地雷?? 3 2010/05/23 11:20:22
迷っています・・・ 8 2010/04/08 21:01:23
HPのMS220jpと比較検討しています。 3 2010/03/23 15:52:46
注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません 8 2010/03/26 22:33:22
インターフェイスについて 10 2010/03/27 23:35:43
保証について 3 2010/03/16 21:29:19
クーポン 4 2010/03/16 0:24:01
PC届きました。 7 2010/03/16 12:41:24
スピーカー 4 2010/03/09 20:41:01

「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron One 19 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング