『バックアップ?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

『バックアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 1545 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バックアップ?

2010/03/03 16:01(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

バックアップCDかDVDはついているのでしょうか?
ついていない場合、作成できるのしょうか?
教えて下さい。

書込番号:11027244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/03/03 16:22(1年以上前)

DELLのHPには「バックアップメディア添付なし」って書いてありました
なので素直に解釈するとついてないのでは?

バックアップそのものはOS上でできます

書込番号:11027320

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/03 16:48(1年以上前)

ありがとうございます。
バックアップをDVDに焼けるのでしょうか?
そのようなプログラムされた専用のソフトがついているのでしょうか?

書込番号:11027408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/03/03 18:20(1年以上前)

Windows7に「バックアップ」が標準装備であります
バックアップ先はDVDメディアでもいいし
外付けのHDDでもいいです

詳しいことは他の方におまかせしますが
この機種ではありませんが実際にいとこが
Windows7のバックアップ機能を使ってバックアップしたことはあります

書込番号:11027703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/03 18:47(1年以上前)

スレ主さんはリカバリーとバックアップを混同してないかな?

書込番号:11027795

ナイスクチコミ!4


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/04 11:04(1年以上前)

おっしゃるとおり
リカバリーDVD作成でしたね。
すみません。

書込番号:11031035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OEMパーティション? 5 2010/03/23 0:02:16
XPはインストールできる? 41 2010/03/28 19:59:35
取説について 4 2010/03/07 9:22:01
64ビット? 5 2010/03/04 10:59:54
バックアップ? 5 2010/03/04 11:04:44

「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング