『64ビット?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

『64ビット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 1545 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

64ビット?

2010/03/03 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

この機種、64ビットみたいですが、
オフィス2003などのソフトって動きますよね?
32ビットと64ビットで考慮しなくてはいけないのは、OSだけで、ソフトには影響ありませんよね?
よろしくお願いします。

書込番号:11027441

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/03 17:06(1年以上前)

Officeの対応状況はこちら。
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/system/2003.mspx

>OSだけで、ソフトには影響ありませんよね?

影響あるかどうかは、そのソフトごとで違いますので、それぞれで調べて確認してください。

書込番号:11027460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/03 18:34(1年以上前)

OSが変われば、その上で動くアプリにも影響あるでしょう。

そのまま動作するものと、動作しないものがあると思いますが。

書込番号:11027762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/03 19:35(1年以上前)

64bitOSで互換モードで動いてくれるソフトもありますが、
全く動かない又はインストールすら出来ないソフトもありますね。

Office2003はマイクロソフト側のサポートが終了しているので
自己責任での使用になりますが7の64bit環境でも動いてくれましたよ。

書込番号:11027948

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/03 19:35(1年以上前)

所有している機器の対応状況も確認が必要でしょう

書込番号:11027949

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/04 10:59(1年以上前)

みなさん、貴重な意見ありがとうございます。
オフィス動作するようで安心しました。
64ビットのパソコン扱うの初めてなので安心しました。

書込番号:11031020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OEMパーティション? 5 2010/03/23 0:02:16
XPはインストールできる? 41 2010/03/28 19:59:35
取説について 4 2010/03/07 9:22:01
64ビット? 5 2010/03/04 10:59:54
バックアップ? 5 2010/03/04 11:04:44

「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング