『HPの6500A Plusとどちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ PIXUS MX350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX350の価格比較
  • PIXUS MX350のスペック・仕様
  • PIXUS MX350の純正オプション
  • PIXUS MX350のレビュー
  • PIXUS MX350のクチコミ
  • PIXUS MX350の画像・動画
  • PIXUS MX350のピックアップリスト
  • PIXUS MX350のオークション

PIXUS MX350CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS MX350の価格比較
  • PIXUS MX350のスペック・仕様
  • PIXUS MX350の純正オプション
  • PIXUS MX350のレビュー
  • PIXUS MX350のクチコミ
  • PIXUS MX350の画像・動画
  • PIXUS MX350のピックアップリスト
  • PIXUS MX350のオークション

『HPの6500A Plusとどちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX350」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX350を新規書き込みPIXUS MX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HPの6500A Plusとどちらが良いですか?

2011/03/01 20:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX350

スレ主 tomoaicさん
クチコミ投稿数:16件

今度、個人起業しますので、FAX、Copy、スキャナ、プリンタの複合機を探しています。
¥2万以内です。ブラザー、エプソン、キャノン、HPで価格や機能を比べましたが、
MX350と6500plusが候補に残りました。6500は両面印刷ができることが大きな利点だと
思っていますが、HPはどうもあやしい(笑)感があります。どちらがお薦めでしょうか?

書込番号:12725708

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/03/01 20:57(1年以上前)

まず初めに・・・ですが同一内容の多重投稿は禁止されています。ですのでもう片方は早めに消したほうがいいと思います。

さて機能面ではHPのほうが上なのでお勧めですね。
個人的な視点ですがHPで良いと思った点は
・短縮ダイヤルグループダイヤル合わせて100件登録可能
(CANONは約40件)
・インクが4色独立ダンク
(CANONは黒+カラー)
・光学解像度4,800x4,800dpi
(CANONは1200 × 2400 dpi)
・低消費電力

一方でCANONが良いなと思った点は
・動作環境:温度:5 〜 35 ℃ 湿度:10 〜 90 % RH(結露なし)
(HPは温度: 15〜32℃、湿度: 20〜80% RH(結露無)
・省スペース

これらの点を踏まえて総合的に判断すると良いと思います。
参考
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_6500a_p/oj_6500a_p.pdf
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp

書込番号:12725950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/01 21:57(1年以上前)

こういうオールインワン複合機は値段も安く場所も取らず便利だけど、
トラブって印刷できなくなったら仕事が完全にストップしてしまうことを忘れなく。

書込番号:12726391

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomoaicさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/02 21:08(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。

書込番号:12730918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX350
CANON

PIXUS MX350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

PIXUS MX350をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング