『エラーメセージ canonip2700series-usb001』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

PIXUS iP2700

  • 約445(幅)×130(高さ)×250(奥行)mmで重量約3.4kgの小型ボディを採用したA4インクジェットプリンターのエントリーモデル。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、粒状感を抑えた写真に仕上げられる。
  • インクタンクとプリントヘッドを一体化させた「FINEカートリッジ」を採用し、ワンタッチで交換できる。
PIXUS iP2700 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP2700の価格比較
  • PIXUS iP2700のスペック・仕様
  • PIXUS iP2700の純正オプション
  • PIXUS iP2700のレビュー
  • PIXUS iP2700のクチコミ
  • PIXUS iP2700の画像・動画
  • PIXUS iP2700のピックアップリスト
  • PIXUS iP2700のオークション

PIXUS iP2700CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS iP2700の価格比較
  • PIXUS iP2700のスペック・仕様
  • PIXUS iP2700の純正オプション
  • PIXUS iP2700のレビュー
  • PIXUS iP2700のクチコミ
  • PIXUS iP2700の画像・動画
  • PIXUS iP2700のピックアップリスト
  • PIXUS iP2700のオークション

『エラーメセージ canonip2700series-usb001』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP2700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP2700を新規書き込みPIXUS iP2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーメセージ canonip2700series-usb001

2023/01/09 13:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP2700

スレ主 ishidouさん
クチコミ投稿数:22件

指定され印刷には下記のインクカートリッジを使用します
カラー
プリンタードライバーのユーティリティシートのインクカートリッジ設定で設定した内容は無効となります

このようなエラーが出て白黒の印刷出来ません どうしたらよいでしょうか?

書込番号:25089610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/01/09 15:25(1年以上前)

ip2700を詰め替えのダイソーのカラーインクとエレコムの黒インクで使ってます。
インク残量は表示されませんし、リセットボタンの長押しで印刷できるようになります。

ご提示のエラーメッセージは出たことが無いと記憶してます。

書込番号:25089748

ナイスクチコミ!0


スレ主 ishidouさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/09 17:43(1年以上前)

リセットボタンを長押ししても このエラーメセージは解除できません 白黒印刷出来ません

書込番号:25089979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2023/01/09 19:12(1年以上前)

こんばんは、ishidouさん

1)黒インクのみ使う設定にしたうえで、フチなし印刷オフにする
2)どうしてもフチなし印刷したいなら、カラーインクを使う設定にしたうえで、印刷画面でカラーのところを白黒にする。
このどちらかの設定にしてください

2)の場合はカラーインクを使っての白黒印刷になります。
解決しなかったら、なにを印刷しようとしていて、どんなソフトを使って、どのような印刷設定なのか教えてください。

書込番号:25090130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ishidouさん
クチコミ投稿数:22件

2023/01/10 14:09(1年以上前)

了解しました 原因がはっきり解って
よかったです

書込番号:25091223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP2700
CANON

PIXUS iP2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月下旬

PIXUS iP2700をお気に入り製品に追加する <1196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング