『フォーカスの音が気になります』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

SIGMA DP2s

APS-Cサイズの大型CMOSセンサーや24.2mm F2.8単焦点レンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

SIGMA DP2s の後に発売された製品SIGMA DP2sとSIGMA DP2xを比較する

SIGMA DP2x

SIGMA DP2x

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

SIGMA DP2sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

『フォーカスの音が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2sを新規書き込みSIGMA DP2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーカスの音が気になります

2010/07/12 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2s

クチコミ投稿数:62件

本日DP2s購入したのですが
フォーカスの時にグーグーと
結構気になる音がします。

近いうちに販売店に相談に行こうと思いますが
こんなものでしょうか?
それともはずれを引いたのかな?

皆様のご意見お聞かせ下さい。

書込番号:11619234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2010/07/13 20:43(1年以上前)

多分そんなものです。静かな部屋だと1m離れてもグーグーした音が聞こえます。
でも直ぐに慣れますけど。

書込番号:11622920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2010/07/13 21:06(1年以上前)

PostDIGITALさん今晩は。

返答有難う御座います。
フォーカスもスムーズで、他に不具合も無いので
こんな物かな?とも思ったのですが
こんなモーター音は初めてなので
心配しました。

これで安心して使えます。

書込番号:11623060

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/13 23:11(1年以上前)

こんばんは。

私も購入当時はかなり気になりましたが、
慣れればそういうものだと‥思います。

書込番号:11623926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/07/13 23:31(1年以上前)

紫のけむりさんが心配になった部分以外にも、このカメラ、いろいろとなぜこうなのだろうと思う部分はありますよね。
私もまだDP2sビギナーみたいなものですが、この10日間ほど使っていて画質がよければ、これはこれで許容範囲かとも思えてきました。

書込番号:11624066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2010/07/14 16:40(1年以上前)

nikorrさん
Post DIGITALさん
アドバイス有難うございます。

本日少し晴れ間が出たので
ちょこっと試し撮りをしてみましたが
Foveon X3 の実力は凄まじいものがあると実感です。

ただ、操作が馴れないと大変そう(-_-;)


書込番号:11626637

ナイスクチコミ!1


4130さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/28 18:14(1年以上前)

フォビオンの描写に興味があるのですが、具体的に他のカメラと比べて如何ですか?

書込番号:11688824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2s
シグマ

SIGMA DP2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

SIGMA DP2sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング