『デジカメオンライン新春初売りセール』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

SIGMA DP2s

APS-Cサイズの大型CMOSセンサーや24.2mm F2.8単焦点レンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

SIGMA DP2s の後に発売された製品SIGMA DP2sとSIGMA DP2xを比較する

SIGMA DP2x

SIGMA DP2x

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

SIGMA DP2sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

『デジカメオンライン新春初売りセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2sを新規書き込みSIGMA DP2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジカメオンライン新春初売りセール

2011/01/02 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2s

デジカメオンラインで10台限定セール(1月5日まで)やってますよ〜

DP2s+Extreme8G[クラス10]
49,800円/台(税込)
送料無料・代引き手数料無料
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2147624

もしも既出でしたらすみません!

書込番号:12448819

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/02 07:54(1年以上前)

もしかしてお店の関係者でしょうか?(冗談です)
安いですね。

書込番号:12449129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件

2011/01/02 13:58(1年以上前)

ギクッ!(冗談です)
やけいなお世話ってやつですかね〜(著作権侵害?)

書込番号:12450086

ナイスクチコミ!0


Hexerさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 14:09(1年以上前)

価格の変動をチェックしながら迷っていましたが・・・
このクチコミを見てポチっとしちゃいました!
いい情報をサンキューです。

書込番号:12450109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件

2011/01/02 14:10(1年以上前)

>やけいなお世話ってやつですかね〜

すみません、さっきのこれ、じじかめさんのレスに対するものではなくて、
自分の特価情報に対するものですですからね〜

書込番号:12450113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件

2011/01/02 14:13(1年以上前)

Hexerさん

そう言っていただけると書き込んだ甲斐もあるというものです。
届くのが待ち遠しいですね!

書込番号:12450123

ナイスクチコミ!0


Hexerさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 16:20(1年以上前)

いや〜、ホントに待ち遠しい。早く届かないかな〜

DP2sについてはずいぶん前から悩んでいましたので。

10台限定のセールと聞いて慌てて購入しましたが・・
間に合って良かったです。(^o^)

書込番号:12450474

ナイスクチコミ!0


Hexerさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/16 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

[新品アウトレット]お買い得セット 商品コード部分に若干の箱汚れ

とりあえず・・室内で猫を撮ってみた

雪景色です

遅くなりましたが商品が届きましたので報告を・・・。

商品到着は4日の夕方で、思ってたよりも早くてびっくり。
アウトレットっていうことだったので少し心配してましたが、
箱のバーコード部の汚れだけで他は異常なし。(画像を参考に)

DP2sについてですが・・・やはりチープな感じがしますね。
ピントを合わせるときにググっという音がして少し気になります。
想像していたより少し厚く、ポケットに入れるのは無理そうです。

写りは・・・想像していた通りで綺麗そう。
(新潟の冬は暗い日が多く、それに雪も多くてあまり撮影していません)(^_^;)
雪景色と、室内でフラッシュたいて猫を撮ってみました。
あまり参考にならないと思いますが一応アップしてみます。

少しですが使ってみて思ったことを・・・
接写ができないので残念です。もう少し寄れたらな〜。
それとポケットに入らない大きさも残念。レンズ部の厚みが半分だったら・・と思います。
まぁどちらも買う前から解っていたことですが・・。


詳しくはもう少し使いこんでからレビューに書くつもりです。

限定10個だったので急いで注文しましたが、まだ買えるようですね。
焦る必要はなかったみたいです。人気ないのかな?

書込番号:12520044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2s
シグマ

SIGMA DP2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

SIGMA DP2sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング