『本日、確認してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:98x165x139mm 最大ノイズレベル:43dBA Frio 冷却魂 CLP0564のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Frio 冷却魂 CLP0564の価格比較
  • Frio 冷却魂 CLP0564のスペック・仕様
  • Frio 冷却魂 CLP0564のレビュー
  • Frio 冷却魂 CLP0564のクチコミ
  • Frio 冷却魂 CLP0564の画像・動画
  • Frio 冷却魂 CLP0564のピックアップリスト
  • Frio 冷却魂 CLP0564のオークション

Frio 冷却魂 CLP0564Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Frio 冷却魂 CLP0564の価格比較
  • Frio 冷却魂 CLP0564のスペック・仕様
  • Frio 冷却魂 CLP0564のレビュー
  • Frio 冷却魂 CLP0564のクチコミ
  • Frio 冷却魂 CLP0564の画像・動画
  • Frio 冷却魂 CLP0564のピックアップリスト
  • Frio 冷却魂 CLP0564のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564

『本日、確認してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Frio 冷却魂 CLP0564」のクチコミ掲示板に
Frio 冷却魂 CLP0564を新規書き込みFrio 冷却魂 CLP0564をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、確認してきました。

2010/09/23 22:18(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564

本日、某パソコン店で現物があったので確認してきました。
私は、マザボがP6Tなので干渉等気になりましたので、店舗で現物にて確認してきました。

結果は、NGでした。

詳細は、まずマザボのヒートシンクに干渉がありました。
また、メモリ部分も一番端は干渉するでしょう。

ちょっと、候補に挙がっていたため残念な結果となりました。

物としてはまあまあしっかりしてそうな感じだったのですが・・・。

書込番号:11959028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/23 22:23(1年以上前)

悪評価ってのはどの辺りのことですか

マザボに付けられないことだったら
それはどっちが悪いの?つうか悪いの?悪くないの話?

書込番号:11959046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/23 23:01(1年以上前)

マザボが「悪」
クーラが「悪」
どっち?…いや、そんな問題ではないですね。
「悪」「良」も問題ではなく単なる不適合でしょ。
「その他」で評価すべきですね。

書込番号:11959288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 01:39(1年以上前)

自分の意に沿わなかったら全て悪なんでしょう。


思考回路が自己中心的の典型。無意識で書いてるんでしょう。

書込番号:11960065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2010/09/25 00:19(1年以上前)

皆さんの気分を害したのならすみませんでした。
単に情報としてあげただけですので、申し訳ありませんでした。

今後、注意して書き込みいたします。

同じマザーをお使いの方は情報としてお考えください。

皆様のご指摘ありがとうございます。

書込番号:11964349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2013/07/06 13:36(1年以上前)

私も単なる情報を記します。

このCPUクーラーを ASUS MAXIMUS VI EXTREME に取り付けようとしましたが、
吸気側のファンがメモリに当たってしまい、
取り付けることができませんでした。

書込番号:16336143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日、確認してきました。 5 2013/07/06 13:36:30
これかっこいいですね。 6 2010/05/12 10:50:50

「Thermaltake > Frio 冷却魂 CLP0564」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Frio 冷却魂 CLP0564
Thermaltake

Frio 冷却魂 CLP0564

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Frio 冷却魂 CLP0564をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング