『テレビの音声』のクチコミ掲示板

2010年 1月中旬 発売

BSHSBT02BK

  • 携帯オーディオプレーヤーの音楽を無線で楽しめるBluetooth送信機。BluetoothイヤホンやBluetoothスピーカーなどと組み合わせて使用できる。
  • ステレオミニプラグ接続タイプのため、iPod・ウォークマン・携帯電話(平型コネクタ使用)など、イヤホンジャックがあればどのような機器でも使える。
  • 最大10m通信のBluetooth Class2に対応。連続待機時間は約300時間、連続動作時間は約11時間で、省電力モードにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BSHSBT02BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBT02BKの価格比較
  • BSHSBT02BKのスペック・仕様
  • BSHSBT02BKのレビュー
  • BSHSBT02BKのクチコミ
  • BSHSBT02BKの画像・動画
  • BSHSBT02BKのピックアップリスト
  • BSHSBT02BKのオークション

BSHSBT02BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月中旬

  • BSHSBT02BKの価格比較
  • BSHSBT02BKのスペック・仕様
  • BSHSBT02BKのレビュー
  • BSHSBT02BKのクチコミ
  • BSHSBT02BKの画像・動画
  • BSHSBT02BKのピックアップリスト
  • BSHSBT02BKのオークション

『テレビの音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBT02BK」のクチコミ掲示板に
BSHSBT02BKを新規書き込みBSHSBT02BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの音声

2016/05/02 13:47(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > バッファロー > BSHSBT02BK

スレ主 corcorさん
クチコミ投稿数:31件

テレビがKDL46W5
ヘッドフォンがMDRXD950BT

テレビからも音を出しながらヘッドフォンでも聴きたいときは、
イヤホンジャックにこれを差し込むと恐らく音が出なくなるでしょうから、裏の赤白の出力のところに変換ケーブルかませて接続しようと考えております。
私の考え方で問題ないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:19838601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/02 15:06(1年以上前)

テレビの端子は基本入力だけど、裏の赤白の端子は出力かどうか確認が取れてますか?
出力なら変換させればどうにかなりますけど。

書込番号:19838727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/02 16:07(1年以上前)

KDL-46W5なら設定にヘッドホンのみとスピーカーとヘッドホンを併用のどちらかから選択できるようですよ。

背面の外部出力も固定と可変のどちらかを選べます。
テレビの赤白RCAピンを変換して接続すれば再生可能でしょう。

書込番号:19838818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/02 20:48(1年以上前)

>裏の赤白の出力のところに変換ケーブルかませて接続しようと考えております。

スピーカと同時音声出力なら、
・RCA出力(音声外部出力)にパワードスピーカ等の外部スピーカのヘッドフォン端子を接続でもよいですし、
(多少遅延のがあると思います)
※外部出力に、直接ヘッドフォンの接続はたぶんまともな音にならないです。

・ヘッドフォン端子の設定変更(スピーカと同時出力)でも可能です。

マニュアル 84P
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41409660M-JP.pdf

書込番号:19839500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/02 21:34(1年以上前)

前レスの回答が質問の意図と違っていたので訂正します、

Blutooth送信機をテレビに接続でしたね。

RCA外部音声出力(音声固定)と変換ケーブルでもよいですし、ヘッドフォン端子(設定変更)でもよいです。
音質のよいほうを選択でOK

ただ、本体スピーカとの遅延が若干あると思います。

書込番号:19839683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 corcorさん
クチコミ投稿数:31件

2016/05/03 00:34(1年以上前)

みなさまとても分かりやすい説明をありがとうございます。

書込番号:19840294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBT02BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BSHSBT02について 2 2017/09/26 13:23:05
テレビの音声 5 2016/05/03 0:34:19
BackBeat GO 2 とのペアリング 0 2014/01/30 14:34:20
MWE1とペアリングできず 0 2013/05/20 22:10:46
goodでした。!!! 0 2012/06/13 23:59:03
電話窓口が非常識で悪かったです。 5 2012/02/22 21:08:21
最悪!! 2 2012/02/17 0:44:45
充電について 5 2011/08/30 7:44:04
ソニーエリクソン MW600 2 2011/06/27 16:48:56
充電 3 2012/04/21 21:50:08

「バッファロー > BSHSBT02BK」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBT02BK
バッファロー

BSHSBT02BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月中旬

BSHSBT02BKをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング