Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > DRC-BT60(B)
DRC-BT15を使っていたのですが、
DRC-BT60に変えてから音量調整をするときに
音声が途切れるようになりました。
ほかにもモード切替でボタンを押すたびに音が途切れます。
このような仕様なのか、それとも不良品なのでしょか?
みなさんのはどうですか?
書込番号:11529898
0点
仕様だと思います。
Settings⇒Bluetooth⇒Sound Qualityに「High Quality」と「Standard」がありますが、デフォルトはHigh Qualityに設定されてますので、それをStandardに変更すれば音飛びは改善されます。
ただし、音質は悪くなります。
音飛びがよほど気になるようであればStandardに変更してみてください。
自分は操作時だけ音飛びが気になるなー程度なので、High Qualityに設定してます。
書込番号:11533672
1点
やはりそういう仕様なんですね。
BT-15のときは音量調整のときに音飛びがなかったので
やはり音飛びが発生するのはいただけませんね。
ちなみにSound Qualityはどちらにしても音飛びの現象は変わりませんでした。
iPhone3GSで使用しているのですが、どうもWifiをONにしているとダメなようです。
書込番号:11538515
0点
携帯電話を音楽プレーヤーにしていますが、音量調整で音が飛びます。
また、無操作時に1秒程度ですが音が飛ぶ場合があります。
製品品質はまだまだだなーと思いますが、あまり気にせずに使っています。
書込番号:11562170
1点
メーカーに症状を伝えたところ、点検するとのことで点検に出していましたが、昨日返却されてきたのですが、新品交換になっていました。メーカーも 症状は確認できた とのことだってのでやはり不良品だったようです。
同じ症状の方、一度メーカーに点検に出したほうがいいかも?
書込番号:11679728
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DRC-BT60(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/08/19 17:57:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)






