『強い風でヒールするヨットでムービー撮ってみました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『強い風でヒールするヨットでムービー撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

今日は東寄りの強い風が吹く浜名湖上でした。セイリング風景や回りの景色などをムービーに撮ってみました。ヨットがヒール(傾斜)したり波でアップダウンすろのでなかなか難しいかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=GAVunbgrCOY
http://www.youtube.com/watch?v=aSI4kQa5Ueg

書込番号:11393472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19912件Goodアンサー獲得:946件

2010/05/22 22:53(1年以上前)

こんばんは(^^)ノ今日はよい天気でしたね

ハヤテさんやコーラルリーフさんもいらっしゃますね。

クルーザーフェステバルも参加艇が増えました。
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20100517/CK2010051702000175.html
立体写真もあります。平行法でごらんください。
http://album.yahoo.co.jp/albums/33926/
(老眼鏡があると見易いです。)

書込番号:11394233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/05/23 07:01(1年以上前)

若いときは三浦半島小網代にセーリング(モータクルーザ)に時々行きました。
無謀にもF2AやMamiya645持参で。
移動中テンダーから水没でもさせたら一巻の終わりだというのに。

最近、また行こうかなと思いつつありますが、
もうアンカーの上げ下ろしはできませんからクルーとしては失格ですね。
オーナー連中も同世代の還暦ジジィです。

書込番号:11395369

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/23 07:55(1年以上前)

ヨット所有でセイリングとは羨ましい ニコンでここまで動画がきれいに撮れるとは思っていませんでした。
さすが裏CMOS機ですね。非常に参考になりました。
ただここコンデジ板では貧乏臭い話題には優越感からかレスが沢山付きますが、こういう格差内容のモノは引いちゃう人も多い
ようで見て見ぬふりされちゃう事が多いです。

動画も今だに「ビデオカメラじゃないんだ」なんて静止画の話題以外には眉をひそめる古い考えの人がまだまだ多いのでレス
ナイス票ともに少なくなるようです。
こちらとしてはサンプルの溢れている静止画より このような動画投稿は大変ありがたいものですのでこれからもドンドン
投稿してください。

書込番号:11395440

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2010/05/23 20:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ヨットは浜名湖では庶民のスポーツですよ。普通のサラリーマンが4−5人で共同オーナーになってセイリング楽しんでいます。ただ、ヨットの艇数は多くても活動しているヨットは本当に少なくなっているのが残念です。
葉山や油壺でヨットに乗った経験もありますが、ここではお金持ちのスポーツですね。マリーナまで行くのに大渋滞ですから、別荘などを三浦半島に持っていないと週末のセイリングは楽しめないでしょう。
ヨットは持っているものではなくて、使うものだとヨットマンに伝えたいですね。
みなさんには海の上から浜名湖畔の四季の景色を見ていただきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

書込番号:11398587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング