『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2011/01/12 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

このカメラはSDカードは別売りでしょうか?内蔵メモリで撮影はできませんか?
SDカードっていくらぐらいするものでしょうか?また,どんなのが対応していますか?

書込番号:12498927

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/01/12 18:13(1年以上前)

FinePix A345には付属してましたが、COOLPIX P100は別売りです。
SDカード価格はここのサイトで確認を。

書込番号:12498959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/12 18:26(1年以上前)

SDカードは、別売りです。
動画を撮影しないならば、2GBで十分です。

安物は量販店で500円以下で売っています。

書込番号:12498999

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/12 18:39(1年以上前)

>このカメラはSDカードは別売りでしょうか?

はい、別売りです。

>内蔵メモリで撮影はできませんか?

もちろん内蔵メモリでも撮影できますが、容量は43MBしかないので最高画質で撮影した場合10枚程度しか撮影できません。
内蔵メモリは緊急用と考えた方が良いかもしれません。

>SDカードっていくらぐらいするものでしょうか?

当然容量によって価格は変わります。
どれくらい撮影するかにもよりますが、動画も撮影するなら8GBは欲しいですね。
8GBでも1000円台で購入できます。
数年前なら考えられない価格ですね。良い時代になりました。

書込番号:12499045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/01/12 18:53(1年以上前)

安いのがいいのかな。
それだとトランセンドのSDHCカードのクラス6の4Gだと798円で買った。

書込番号:12499100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/12 19:29(1年以上前)

みなさん,ありがとうございました。
パナソニックのRP-SMO8GFJ1K(8GB)を検討しています。

書込番号:12499251

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/12 20:07(1年以上前)

機種は違いますが、パナのFZ38にはトランセンド2GB(133x)を使っています。
(動画は使いませんので)

http://kakaku.com/item/00528111272/

書込番号:12499413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 21:08(1年以上前)

じじかめさんのURL開くとパソ電が安いですがパソ電であればゆうちょ銀行からキャッシュカードを使って振り込むと振り込み料無料で振り込めパソ電が確認するとSDカード代+送料で送ってきます、他のカード(SDカードコンパクトフラッシュ等)もこの価格コムから買えますよ。http://kakaku.com/camera/digital-camera/この左側の関連カテゴリーの中で探せます。

書込番号:12513739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 21:18(1年以上前)

デジカメじゅんちゃん指定のSDカードもこの中に有りました。http://kakaku.com/camera/sd-card/ma_65/

書込番号:12513803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/23 10:46(1年以上前)

みなさん,ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:12549126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング