『三脚ネジ穴について』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『三脚ネジ穴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚ネジ穴について

2011/06/21 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

今更ですが、この機種を購入するかどうするか悩んでます。

このカメラって、三脚ネジが本体の端っこについていますが、
三脚に取り付けた時に不安定なような気がするのですが、
どうなんでしょうか?

三脚と言っても、手のひらより少し大きいかな?ぐらいの三脚なので、
倒れたりしないんだろうかと思って・・・

三脚を使用した!って方が居れば教えてください。

書込番号:13160959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/21 21:39(1年以上前)

機種不明

カメラの下に脚がくるようにすれば、安定するのでは?

書込番号:13160997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/21 21:44(1年以上前)

三脚ネジの穴の部分はプラスチックでしょうか? 金属でしょうか? 

余りきつく締めるとプラスチックはネジ山が無くなる可能性も・・・・

普通倒れませんよ。

書込番号:13161018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/21 21:45(1年以上前)

カメラ自体も軽いからそれほど問題にならないような気もしますが

書込番号:13161024

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/21 21:51(1年以上前)

別機種

使い方さえ間違えなければ…

三脚の機種・サイズにもよりますが、使い方を間違えなければ、大丈夫と思います。
使い方を誤ると、100%倒れるでしょう。
写真の三脚は、\100ショップ・ダイソーの三脚です。

書込番号:13161064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/21 22:07(1年以上前)

別機種

FX100でZX1

アキバで買った500円位の三脚。
雲台固定はレバースナップアクションって書けば格好いいが、あまり固定しない。
乗っているカメラはPana ZX1。

心配ご無用。

書込番号:13161150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/06/22 00:10(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさんを始め、皆さんの情報ありがとうございます。

こんなに早く、しかも多数の返信があるとはビックリしました。

私が使用しようと思ってた三脚は「ゴリラポッド」の類似品みたいなやつです。

三脚全体(ネジ部分も)プラスチックで足がクネクネ動くので、
不安定な気がしたのですが、ちゃんと使えば倒れずに使用出来そうですね。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13161863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/06/22 00:21(1年以上前)

皆さんにGoodアンサーをと思うのですが、お一人みたいなので・・・

足の柔らかい三脚にカメラを取り付けた写真を載せてくれました
影美庵さんをGoodアンサーとさせて頂きます。

使用予定の三脚も形状は違えど足が柔らかいので参考になりました〜

書込番号:13161908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング