『スペースキーの反応について』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『スペースキーの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スペースキーの反応について

2010/04/09 09:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

スレ主 oneone11さん
クチコミ投稿数:3件

ここのクチコミを参考にさせていただき、
先日このパソコンを購入しました。

現在使い始めたところなのでレポートはできませんが、
質問させていただきます。

キーボードのスペースキーの右側あたりを押すと反応しないのですが、
皆様のキーも同様でしょうか?
よくキーを見てみると、ほんの少し右に沈んでいます。

回答よろしくお願いします。

書込番号:11208318

ナイスクチコミ!0


返信する
NOVNOVNOVさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/10 21:21(1年以上前)

先日この機種を購入しました。
たしかに、スペースキーは、ど真ん中をしっかり押さないと
キチンと反応してくれないことがありますね。
あと、タッチパッドの感度があまり良くないような気がします。
しかし、癖と思って、こんなものかとおもってつかっています。
何より性能の割に価格安いですし・・・。

書込番号:11214986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Lenovo G560 06792HJのオーナーLenovo G560 06792HJの満足度4

2010/04/10 21:49(1年以上前)

自分も同じです。右側が下がってはいませんが。ネットしてる時はいつもスペースキーでページダウンするんだけど、キーパッド触りながらなので下のほうを押すと反応しないことが多い。特に右端は反応しにくい。どうしても気になるなら、右手は変換キーを使うといいかも。
それよりもキーパッドが使いづらい方が気になる・・・タッチセンサーの音量ボタンにお金かけるなら、こっちをしっかり作ってもらいたかった。

書込番号:11215146

ナイスクチコミ!1


スレ主 oneone11さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/11 02:21(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

やはりスペースキーの右端は反応しにくいのですね。

キーをはずすと、ゴムのスイッチのようなものが左にはあるのですが
右にはありませんでした。

タッチパッドのほうはあまり感度はよくありませんが、
それよりも私は、クリックするときにタッチパッド自体が
傾くので使いづらく感じました。
キーボードの配置は慣れが必要ですね。

本体の静音性は良いのですが、イヤホンをさして音を聞くと、
高音がずっと鳴っていることはマイナスです。

そのほかの部分については価格から考えると、よくできていると思いました。

書込番号:11216459

ナイスクチコミ!0


スレ主 oneone11さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/11 13:34(1年以上前)

スペースキーをはずして、下にゴムのスイッチが
左右両方についているか確認していただける方はいませんか?

私のものには左側にしかゴムのスイッチはありませんでした。
これはこういう仕様なのでしょうか?

近くの電気屋さんには実物がないので、
確認できる方はよろしくお願いします。

書込番号:11218041

ナイスクチコミ!0


OTOKKIEさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/22 16:10(1年以上前)

G560スペースキー取り外し

もうみなさん解決済みというか、あきらめていると思いますが、私のG560のスペースキーも全く同じ。
ついに軽いタッチではスペースキーの真ん中押しても反応しない状態。
スペースキーを右親指で押しこむ私としてはかなりイライラです。
キー外してみたら、右側にはシリコンのスプリングはありませんでした。
設計ミスとしか言いようがありませんね。

書込番号:14967614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング