『ブルーレイドライブ』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『ブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ

2010/05/11 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:111件

いつも、参考にさせていただいております。ところで、この機種のDVDは取り外しできるのでしょうか?もし出来るならパナソニックのUJ−240というドライブは取り付けできるのでしょうか?お教えください。
http://kakaku.com/item/K0000094950/

書込番号:11348041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/11 20:51(1年以上前)

うん。できると思います。

書込番号:11348276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2010/05/12 19:46(1年以上前)

マジ困ってます。さん。ありがとうございました。こちらの機種とドライブを購入しようと思います。感謝いたします。

書込番号:11352258

ナイスクチコミ!0


11030817さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 20:57(1年以上前)

G560 06793DJだと最初から内蔵されてるんですけど

書込番号:11352641

ナイスクチコミ!1


11030817さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 21:01(1年以上前)

スミマセン、まだ高いですね
http://kakaku.com/item/K0000105374/

書込番号:11352655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/12 21:16(1年以上前)

保障を考えると06793DJの方が良いかもね。

書込番号:11352723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2010/05/14 14:31(1年以上前)

皆様ありがとうございます。パソコンは購入しました。あとはUJー240を購入するだけです。
ところで、DJというタイプはコンボドライブではなかったでしょうか?

書込番号:11359195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/14 19:52(1年以上前)

おじんさんさん こんばんわ。
>ところで、DJというタイプはコンボドライブではなかったでしょうか?
今確認したらそうでした。

UJ-240の購入を急がなければ、PCが手元に届いたらデバイスマネージャから型番を確認してここに書いてもらえますか?
換装出来ると思うのですが、ベゼルの互換性が少し心配なんですよね。

書込番号:11360122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング