『液晶パネルの破損について』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『液晶パネルの破損について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネルの破損について

2010/12/26 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:16件

数日前に、画像のような大きなドット抜け?が出来ていました。
家で据え置きで使っているため、落としたり衝撃を加えたりした記憶はありませんが、自然にこのような壊れ方をした方いらっしゃいますか?
調べても線状の傷や液晶漏れのような症状が多く、このような壊れ方は見つけられませんでした。
メーカーにも問い合わせましたが、有償保証になった場合はキャンセルしても技術料が必要とのことで、ジャンク品として売却するか、修理に出してみるか迷っています。

書込番号:12423512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/26 22:43(1年以上前)

たぶん、ドット欠けの酷いやつだと思います。
たまにですが、1つ2つあるドッツ欠けが広がって酷くなることがあるんです。
早いうちに症状が出ていれば初期不良で対応してくるのですが、ある程度時間が経つと・・・

メーカー修理で有償になると、少し足せば買い換えれるくらいしますy
液晶パネルの交換になりますからね。

書込番号:12423681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/12/27 21:35(1年以上前)

>パーシモン1wさん

>たまにですが、1つ2つあるドッツ欠けが広がって酷くなることがあるんです。
ドット欠けが広がることがあるんですね。

>メーカー修理で有償になると、少し足せば買い換えれるくらいします
そうなんですよね。この機種の場合下手したら購入金額よりも高りそうです。。
さらに診断の結果有償修理になると、5000円近く必要なようです。

書込番号:12427261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/28 22:41(1年以上前)

私はAcerの製品で同じようなドット抜けを経験しました。
私の場合も衝撃を加えたりといったことはなく、
ある日気づいたらこのようになっていました。
衝撃が加わった場合は、こういったドット抜けではなく、
縦一列に抜けたりもっと大袈裟に液晶漏れを起こす場合が多いです。
他社ですけれども無償で交換していただけましたよ。

書込番号:12431663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/31 10:25(1年以上前)

>村上1975さん

同じようなドット抜けの経験談ありがとうございます。
他社ですが、無償交換していただけたということで、年が明けてから
修理に出してみようと思います。ありがとうございました。

>私はAcerの製品で同じようなドット抜けを経験しました。
>私の場合も衝撃を加えたりといったことはなく、
>ある日気づいたらこのようになっていました。
>衝撃が加わった場合は、こういったドット抜けではなく、
>縦一列に抜けたりもっと大袈裟に液晶漏れを起こす場合が多いです。
>他社ですけれども無償で交換していただけましたよ。

書込番号:12441660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング