『HDDが故障しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『HDDが故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDが故障しました。

2010/12/28 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件

突然、起動不能になってしまいました。
BIOSでは認識するのですが、起動するときにディスクが見つからないとエラーが出て終了。

なんとかリカバリして起動できたのですが、起動時間が10分くらいかかるようになってしまいました。

メーカー保証があるので、有料(送料:1000円)で送ればいいのですが検査されて問題ないと判断された、場合は見積もりで4000円ほどかかります。
ですので、修理に送るか迷い中。年末で修理に時間がかかりそうですし。

手元に日立 500GBのHDDがあったのでその日のうちに復旧できたので特に問題はなかったのですが、疲れました。

異常な状態のHDDは外付けのHDDケースで普通に動いているんですけどね。

書込番号:12430161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/28 16:23(1年以上前)

今でなくても保証期間の間に、320GBに戻してメーカー修理に出したらどうですか?
せっかくの保証がもったいないと思いますよ。

って言っても今時なら5000円も出せば大容量で高速転送のHDDが手に入るので自分なら放置かな?

書込番号:12430179

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件

2010/12/28 17:21(1年以上前)

マジ困ってます。さん アドバイスありがとうございます。

現在HDD換装して問題ないですし(換装したから保証がなくなったかも?)、変な見積もりでお金取られたらやなので放置でいこうと思います。

書込番号:12430380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/28 17:28(1年以上前)

>放置でいこうと思います。
了解。
ただ、元のHDDは手元において置く方が良いですよ。
どの位保証期間が残ってるかは知らないですが、HDD以外が故障して修理する事になった場合、購入した時の仕様に戻して送らないと蹴られますからね。

>(換装したから保証がなくなったかも?)
元に戻して送れば大丈夫だと思います。

書込番号:12430409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Lenovo G560 06792HJのオーナーLenovo G560 06792HJの満足度5

2011/01/12 14:16(1年以上前)

俺も壊れたHDD
それで買ってから半年しか経ってないから保障で修理に出したら
HDDデータは全部消えてしまいますが了承して頂けますか?言われて
了承していただけますかじゃあなくその前に謝罪しろよって話だ
サービス最悪だレノボは

書込番号:12498183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング