『リカバリーできず??』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『リカバリーできず??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリーできず??

2012/03/18 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

スレ主 kmameさん
クチコミ投稿数:3件

パソコンが立ちあがらなくなり(リカバリーするか、通常立ち上げか 選択画面が出ますが どちらも作動せず)
電源OFFして、電源ボタン横の小さいボタンを押しても、OneKey Recovery 7.0が起動せずそのまま3分くらいたつと 植物の葉っぱ画面が出たまま マウスは動くのですがそれ以上進まず。
どうすればいいのですうか 初心者ですお教えくださいませ.

書込番号:14310591

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/18 22:54(1年以上前)

びっくりすることに別のPCで同じ症状の人がいましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230649/SortID=14276523/

驚くことに本文の誤字まで同じです。

書込番号:14310640

ナイスクチコミ!6


スレ主 kmameさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 22:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。

 同じ症状なのでコピーしました。(横着ですいません)

後の祭りで、リカバリーデスク作ってません。
 右の OneKey Recovery も機能せず^^

書込番号:14310693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 23:07(1年以上前)

第12条(禁止事項)
登録ユーザーは当社を利用するに際し、次の各号の行為を行うことを禁止します。

7. 同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと

書込番号:14310752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/18 23:27(1年以上前)

シココケさん の指摘は正しいけど履歴・クチコミ内容・トラブル対応力考えれば悪意無いと想う…。

が何故登録新規登録でしかも新たに別スレッドに立てたと考えると判断に困る…。

>早速メーカー・サポートへ 送りました。 どのような結果になるか 場合によっては 有償だそうです。結果また書き込みますね。
しばらくお待ちください.....

送って手元に無いはずなのに何故聞くの?

送った・OneKey Recovery も機能せず のどちらが嘘?

書込番号:14310908

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmameさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 23:44(1年以上前)

皆さんお騒がせしてすいません。

 メーカーの方と連絡取ります。

 ありがとうございます。

 

書込番号:14311029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング